〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Commerciante senza scrupoli,truffa

(フワップ=スーパービューティーラボ)

〒106-0032 

東京都港区六本木7-7-7

☎️0800-080-4722

(コレらしいが繋がりません👎🏻)


(リゾレーヌ=Resolution株式会社)

〒 151 - 0053

東京都 渋谷区代々木 1-30-14

天翔代々木 ANNEX311

☎️ 0800-000-0102

(コレらしいが繋がりません👎🏻)


(ファビウス)

東京都港区六本木1-4-5

アークヒルズサウスタワー16F

東京都品川区西五反田7-21-1 

第5TOCビル9F

☎️0570-065-699

(コレらしいが繋がりませんよ👎🏻)


(自然派研究所=ヘルスアップ)

東京都墨田区錦糸1-2-1

☎️0570065129

(コレらしいが繋がりませんよ👎🏻)

 

 

ファビウスは解約したのに

後は

今まで払った分のお金を返して貰うだけなのに

ファビウスがやるべき事は

今まで払った分のお金全部返すだけなのに

ファビウスは、やるべき事やらずに

有りもしない、未納金騙し取る為に

執拗な架空請求送り付けて来ますよ👎🏻


フワップやリゾレーヌ

自然派研究所のラクベリーやムーモは

いつまでも騙し取れる様にする為に

解約させない為に,解約出来ない様に

わざと

繋がらない電話番号出したり

メアドが

解約に応じない為に用意したダミーだったり

していますよ👎🏻


あと…

フワップも,自然派研究所も,ファビウス

リゾレーヌも

解約や全額返金を拒否やシカトする

権利や資格も一切無いのにも関わらず

請求する権利や資格も一切無いのにも関わらず

解約や全額返金に応じるべき立場なのにも関わらず

フワップも,自然派研究所も,ファビウス

リゾレーヌも

やるべき事は

解約や全額返金に応じて

摘発・逮捕されて,倒産・廃業する事だけなのに

フワップや自然派研究所,ファビウス,リゾレーヌは

悪徳業者=詐欺会社の分際で,犯罪者の分際で

悪徳業者=詐欺会社のクセに,犯罪者のクセに

立場を,身の程を弁えずに

エラソーに,一丁前に,クッソ生意気に

解約申請や全額返金拒否したり,請求して来ます👎🏻

マジ何様だし,立場=身の程弁えろっつーの

🖕(゜👅゜)🖕バーカ

生意気なんだよ(゚Д゚)<死ね(˙👅˙ 👐)バァーカ


フワップや自然派研究所,ファビウス,リゾレーヌは

悪徳業者=詐欺会社の分際で,犯罪者の分際で

悪徳業者=詐欺会社のクセに,犯罪者のクセに

解約や全額返金拒否ってんじゃねーよ( ^ ,_ゝ^)カス


さっさと解約出来て,さっさと全額返金して貰って

フワップや自然派研究所,ファビウス

リゾレーヌなんか、さっさと潰れれば

それでいーんだよーだp(`..-👅-..´)ベーッ

さっさと解約や全額返金応じろ

(         ´・∀・`         )バカタレ

そして、さっさと潰れれろや

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!


あと

YouTubeで広告動画流れてる時有りますが

初回金額しか言って無かったり

縛り無いって言ってたのに有ったり

etc…

フワップやリゾレーヌ,自然派研究所,ファビウス

広告動画の内容全部嘘だし,嘘しか無いですよ👎🏻

騙されない様に👎🏻


フワップやリゾレーヌ,自然派研究所,ファビウス

悪徳業者=詐欺会社なので

フワップやリゾレーヌ,自然派研究所,ファビウスの商品も

不買運動すべき案件です👍🏻


フワップやリゾレーヌ

自然派研究所,ファビウス

悪徳業者=詐欺会社である分

潰すべき,潰して良い,潰した方が良い

潰れた方が人の為・世の為に良い会社なので

どんどん不買運動して

倒産に追い込みましょー👍🏻✨