〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(209)

f:id:musetta-610:20201128195955j:image

 

金曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

バレエの皆様

出て来た(*´ω`人)~♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

六本木へ移動し

休憩挟みながら

JILLSTUARTANNA SUI,サマンサ系の

CMの撮影して

(※彼女&彼女の愛犬,事務局のお姐様1名同行有)

かーらーのー

新宿のヒルトンホテルのレストランへ移動し

エストロらや合唱仲間の皆様らと

合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯( ˊᵕˋ* )♩


ソプラノのメンバー1

「崔先生、彼女どうでした(o・ω・o)?」

彼女

「んー…心配ではあったけど

    でも、まぁ、何とかなったわよ^^*

    ちゃんと頑張ってたわよ(*^^*)」

ソプラノのメンバー1〜35

「良かったぁー(´∀`)-3」

ソプラノのメンバー2

「ウチらも心配してたんだよー(-ω-)笑」

ソプラノのリーダーA「そうだよー(・ω・)笑」

ソプラノのメンバー3

「本番前と同じぐらいに(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー4

「ホントそれ(๑´ㅂ`๑)笑笑」

私「すいませーん…^^;」

ソプラノのメンバー5

「でも、なんだかんだながらも

    本番は、いつも何とかなってるしね(^^)」

ソプラノのメンバー6

「撮影でも何とかなったみたいで

    崔先生の話聞いて、安心した(´▽`)」

ソプラノのメンバー7〜11「私もー(^_^)」


一同「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」

かーらーのー

お互いに「CM楽しみにしています´`*」と

言い合ってた♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン

 

 

昼食後、新宿村へ移動し

休憩挟みながら

アルコールスプレー「kikki」のCM撮影と

霞ヶ関やグローバルリング,仙台,サントリー

みなとみらい,波切で歌う曲のリハして

かーらーのー

錦糸町東武ホテルレバント東京へ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


ソプラノのメンバー12

「明日と明後日は

   auソフトバンクだね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー13

「ウチらは、新社会人のやつもあるけどね(^v^)」

ソプラノのメンバー14「あー、スーツね( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー15「楽しみだね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー16「そだね(^ω^)」

ソプラノのメンバー17

「明日や明後日も楽しもー^^」

ソプラノのメンバー18~23「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」

 

 

夕食後

解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ〜( ˘ω˘  〜)スヤァ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(≧v≦●)♪