〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(208)

f:id:musetta-610:20201128124731j:image

 

木曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

W坂東さん,佐久間良子さん,合唱仲間の皆様

彼女やマエストロのファン仲間の方々etc…

彼女やマエストロ関連の方々etc…が

出て来た(o・v・)♪

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備して

かーらーのー

レストランへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯(^^♪


アルトのリーダー

「あ、そーいえば、昨日、来てたらしいね( ¨̮ )」

アルトのメンバー1

「DiorやJILLSTUARTANNA SUI

    PAUL&JOE,L'OCCITANE,LANCOME

    フローリス,LUSHの人達ね(๑^ ^๑)」

アルトのメンバー2

「何人か声かけられてたね(๑'ᴗ'๑)」

アルトのメンバー3

「あと、GUERLAINやクラランス

    Yves Saint Laurentマリ・クレール

    サマンサ系,春高バレーの人達も(o^-^o)」

ソプラノのリーダーA「あ、ねぇねぇ('ω')」

私「はい(*^^*)」

ソプラノのリーダーB

「声かけられてたけど、何だったの( 'ω')?」

「私は

    JILLSTUARTANNA SUI

    春物新作のコスメやスキンケアetc…と

    サマンサ系の春物新作のバッグetc…の

    宣伝CMの出演依頼でした´`*」

ソプラノのメンバー1

「私は

    Diorの春物新作のコスメetc…だったよ(´▽`)」

ソプラノのメンバー3

「私は

    GUERLAINの春物新作コスメやスキンケア

    etc…だったよ(°▽°)」

ソプラノのメンバー4,7,8「私も(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー5

「私は、L'OCCITANEの春物新作スキンケア

    etc…だったよ(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー6,9,10「私も(^^)」

ソプラノのメンバー11

「私は

    LANCOMEの春物新作コスメでした(•᎑•)」

ソプラノのメンバー12

「私は

    石鹸とかのLUSHの春物新作でした(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー15,16「私も(´∀`)」

ソプラノのメンバー13

「私は

    クラランスと香水のフローリスの春物新作の

    コスメやスキンケア,SPA,香水etc…の

    宣伝CMでした^^」

ソプラノのメンバー14

「私は

    PAUL&JOEとマリ・クレール

    春物新作コスメetc…でした(^ω^)」

ソプラノのメンバー17,18,19

「同じく〜(o^▽^o)」

アルトのメンバー4

「私は

    Yves Saint Laurentの春物新作コスメ

    だったよ^^」

アルトのメンバー5「私もです(・∀・)」

ソプラノのメンバー20「同じく(´ー`)」

アルトのメンバー6

春高バレーのCMで声かけられてた人って

    誰( ¨̮  )??」

ソプラノのメンバー18,19

「はーい(●´∀`●)∩」

アルトのメンバー7「2人だったのか(^-^)」

アルトのメンバー8

「2人の方が

    高校生の子達と歳近いしね(^ω^)」

アルトのメンバー9「皆、凄いなぁ(^ ^)」

アルトのメンバー10「良いなぁ(^_^)」

アルトのメンバー11,12「ねー(´ω`)」


彼女

「そういえば、昨日声かけられて

    国境なき医師団etc…の

    医療関係の人達の活動etc…の宣伝CMで

    起用が決まった方もいるそうな^^*」

ソプラノのメンバー2「私です(*⌒▽⌒*)」

合唱指導の先生(和田さん)

「それと...

    病気と戦う子供達と,その家族の方々関連の

    CMは、どなたが(。• . •。) ??」

ソプラノのメンバー21,22,23「'`ィ(´∀`∩」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「病院と戦う動物と,その飼い主の方々関連の

    CMに起用が決まった方は(。• . •。) ??」

ソプラノのメンバー24~27「はい(^-^)/」

伴奏の先生(王さん)

介助犬や車椅子,白杖etc…

    障害のある方々関連のCMは(๑• . •๑)?」

ソプラノのメンバー28~30「はい^^)ノ」

ソプラノのメンバー31~33

「皆、凄いなぁ( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー34,35

「ホントね( ^ω^)」