〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(207)②

f:id:musetta-610:20201128124009j:image

 

指揮:マエストロ(西本智実先生)


ソプラノ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥),私

黒澤麻美先生,駒井ゆり子先生,坂口裕子さん

佐藤路子さん,髙橋美咲さん,せいあLeeさん

和田静乃さん


伴奏:片野敦子さん


日舞:坂東梅優貴さん,坂東三千梅さん


合唱:イルミナート合唱団

(私も参加

先生方やアーティストの方はエキストラ)


司会:佐久間良子さん

 

 

(第一部)


慕情,泣かないでアルゼンチンよ(彼女,片野さん)

Amazing Grace,歌の翼に(私,片野さん)


愛燦燦,人形の家(彼女,片野さん,W坂東さん)


愛の喜び,私を泣かせて下さい(私,片野さん)


春の声,春がきた(彼女,片野さん)

春への憧れ(私,片野さん)


さくらさくら(私,片野さん,W坂東さん)


茉莉花(彼女,片野さん)

アリラン(せいあさん,片野さん)


モーツァルトの百面相,アレルヤ

(黒澤先生,駒井先生,坂口さん,佐藤さん

髙橋さん,せいあさん,和田さん,片野さん)


愛する小鳥よ(彼女,片野さん)

 

 

(第二部)


フィガロの結婚」若い娘達よ、花を撒け

(合唱,片野さん)


フィガロの結婚」愛の神様、照覧あれ

(彼女,片野さん)


フィガロの結婚」おいで下さい、ひざをついて

(私,片野さん)


フィガロの結婚」楽しい思い出は何処へ?

(彼女,片野さん)


フィガロの結婚」何と柔らかなそよ風が

(伯爵夫人:彼女,スザンナ:私,片野さん)


歌劇「フィガロの結婚」奥様、このバラの花を

(合唱,片野さん)


フィガロの結婚」恋人よ、早くここへ

(私,片野さん)


アイーダ」おぉ、我が祖国〜勝ちて帰れ

(彼女,片野さん)

アイーダ凱旋行進曲(合唱,片野さん)


ダッタン人の踊り(合唱,片野さん)


「トスカ」歌に生き,恋に生き(彼女,片野さん)


ナブッコ(合唱,片野さん)


トゥーランドット」この御殿の中で

(彼女,片野さん)

 

 

(アンコール)


ハレルヤコーラス(全員)

 

 

(花束贈呈)

彬子様→マエストロ

瑶子様→彼女

承子様→私

上皇后陛下(美智子様)→黒澤先生

皇后陛下(雅子様)→駒井先生

愛子様→坂口さん

黒柳徹子さん→佐藤さん

中井美穂さん→髙橋さん

中野信子さん→せいあさん

滝川クリステルさん→和田さん

宮本あんりさん→片野さん

コシノ三姉妹→梅優貴さん,三千梅さん,佐久間さん

 

 

リサイタル終了後

着替えetc…済ませて

かーらーのー

ディナーの会場へ移動し

皆で、ディナーをゴチになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ディナーをゴチになりつつ...

オープニングに

彼女のソロ有りで,片野さんの伴奏で

椿姫「乾杯の歌」を歌ったり

エンディングに

彼女&片野さんの

タイム・トゥ・セイ・グッバイも

有りました(ᐢ*´꒳`*ᐢ)

 

 

宇都宮のリサイタル&ディナーショーも

無事に大成功で終了♪*1


拍手や総立ちetc…凄かった୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

*1:‹(•ω•)›