〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Problemi di quartiere

今住んでいる、ボロアパートに

ゴミ出しのルール守らないバカが居るらしく

私は、ちゃんと守ってるし,無関係なのに

先週の月曜日

ボロアパートの1階のどっかの部屋の住人の老害

いきなり言い掛かり付けられ

私は、ちゃんと守ってるし,無関係だし

こんな、くっだらない奴なんかの為に

時間と労力使う気なんか、一切皆無だし

そんなくっだらない事なんかする必要も

一切皆無なので

シカトしていたら

その老害

無関係の人間に言い掛かり付けておきながら

シカトされたのを逆恨みし

何処の誰か分からんやつのゴミを

無関係の私の家の前に不法投棄して来ました。


いつもの場所(ごみ捨て場)に戻すと

また不法投棄されるので

別の場所(ゴミ捨て場)へ移動し

後に無事に回収されましたが

ひたすら迷惑&ムカつく&イラつくだけでなく

キモイので

不動産屋と管理会社に相談しました。


相談しましたが、直ぐに動いて貰えなかったせいで

先週の木曜日に、2回目の不法投棄やられました。

2回目は、紙ゴミの束でした。

郵便局受け近くに、いらないチラシetc…を捨てる

ボロ袋があるので、それに入れて捨てましたが

あの老害の粘着質さも、ひたすら

ウザイし,迷惑だし,ムカつくし,いらつくし

キモイだけでなく

直ぐに動かなかった不動産屋と管理会社にも

ひたすらムカついたし,イラついたので

クレーム入れときました。


不動産屋と管理会社グルの可能性大で

一気に信用無くしたし

今の所は、3度目以降は無いですが

これからも、何も無ければ良いのですが

中々、時間取れていませんが

不安なので、近い内に

警察や弁護士に相談したり,被害届提出を

検討しています。


つーかさぁ

私は無関係なのに

無関係な人間を巻き込む意味わかんねーし。

私を一切巻き込まずに

例の老害を含む他の住人同士で

いつの間にやら知らない間に,知らない所で

黙って,勝手にやっとけっつーの。

こっちは、他の住人共の

くっだらない茶番なんかに付き合う気一切ねーし

そんな無駄な,くっだらない事なんかに

時間と労力使う気も一切ねーっつーの。

私は、他の住人共なんかとは違って

暇じゃねーっつーの。


つーかさ、不法投棄も凶悪犯罪だって

わかんないのかなー。あの老害

そんな当たり前の事わかんないのなら

さっさと老人ホーム入れよ

迷惑だし,目障りだからさ。

どーせ

そんな事わからないほどボケてるだろーから

その方が、かえって良いわ‪w

大迷惑被らされなくて済むし笑笑


それとさ

不動産屋と管理会社、ちゃんと

対応せろや,責任取れや,仕事せろや、マジで。

管理してんのも,紹介したのもテメーらだろーが

ふざけんなよバカタレ(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

ちなみに


(管理会社はコチラ)

中央エステート株式会社

〒164-0003 東京都中野区東中野2-22-21

03-5338-9339


(不動産屋はコチラ)

未来投資不動産

〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目6-12

03-3232-5051

 

 

以上

今のボロアパートで、でも

近所トラブルの被害に遭っています的な

愚痴でした。