〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(204)③

f:id:musetta-610:20201124201015j:image

 

彼女

「あ、そうそう、皆さん^^*

    皆さんもCMの打ち合わせ、お疲れ様´`*」

合唱指導の先生(女性A)

「ありがとうございます(o^-^o)」

合唱指導の先生(女性B)

「崔さんも、今日も、お疲れ様です(o^▽^o)」

彼女「ありがとう´ω`*」


合唱指導の先生(和田さん)

「あの後

    子供の入園式や卒園式,入学式,卒業式とかで

    お母さん達が着るようなスーツの

     CMやカタログの打ち合わせでした( ^^ )」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「しーちゃんや私,王さん,竹之内さんは

    他の4名(事務局のお姐様D,伴奏の先生B

    ソプラノのリーダーA,アルトのリーダー)は

    BURBERRYで」

事務局のお姐様D,伴奏の先生B

ソプラノのリーダーA,アルトのリーダー

BURBERRY組で〜す( ^ω^ )」

事務局のお姐様E「私達はマックスマーラーで」

合唱指導の先生(女性A&B)

伴奏の先生(C,W加藤さん)

ソプラノのリーダーB,ソプラノのメンバー7&8

マックスマーラー組です( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー1「私達はジルサンダーで」

ソプラノのメンバー2~6,9,20,24,27,28

ジルサンダー組です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー10,22,25,26,29

「私達はセオリー組です((●゚ν゚)」

アルトのメンバー1

「私達は東京ソワールです(๑^ ^๑)」

アルトのメンバー2~4,6~12

「私達、ソワール組です(´▽`)」


彼女「皆さんのも楽しみだわ^^*」

伴奏の先生(王さん)「ありがとう(´∀`)」


ソプラノのメンバー2

「坂口さん達のも

    すごく楽しみにしています( ´罒`)」

ソプラノのメンバー3

「確か

    DiorやTiffanyJILLSTUARTANNA SUI

    ファッションの方でしたね(°▽°)」

ソプラノのメンバー4

「坂東さん達は

    日本文化の宣伝やつですよね( ^ω^)」

ソプラノのメンバー5

「坂東さん達は日舞で,扇雀さんが歌舞伎で

    佐久間さんが芸能や書道で

    假屋崎さんが華道で,笑点メンバーは大喜利

    etc…ってやつですよね(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー6「そっちも見たいな(•᎑•)」

ソプラノのメンバー7「楽しみ〜(^^)」


ソプラノのメンバー8

「確か...ウチらのやつと一緒にTiffanyなども

   来月1日から始まるんですよね^^」

ソプラノのメンバー9

「日本の文化は4月1日からですよね(^_^)」

ソプラノのメンバー10

「どれも見た過ぎる(´ω`)」


アーティストの方々&W坂東さん

「ありがとうございます(๑•∀•๑)」

三千梅さん

「私達も

    皆さんのCMも楽しみにしていますよ(^ω^)」

私,合唱仲間の方々

「ありがとうございます´ω`*」

 

 

夕食後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(o・v・)♪