〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(200)②

f:id:musetta-610:20201120133400j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


ソプラノ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥),私

上島幸恵先生,熊本佳永先生,駒井ゆり子先生

黒澤麻美先生,坂口裕子さん,高橋美咲さん

和田静乃さん


アルト

野上貴子先生


伴奏

片野敦子さん


合唱

イルミナート合唱団

(私も参加♪

先生方やアーティストの方はエキストラ♪♪)


司会

和田静乃さん

 

 

(第一部)


慕情,アルゼンチンよ泣かないで(彼女,片野さん)

愛の喜び(私,片野さん)


愛の真実,人形の家(彼女,片野さん)

霧と話した(私,片野さん)


春の声(彼女,片野さん)

春への憧れ(私,片野さん)


春がきた(彼女,片野さん)

さくらさくら(私,片野さん)


雪の降る街を〜冬景色〜早春賦〜花

〜荒城の月〜朧月夜

(上島幸恵先生,熊本佳永先生,駒井ゆり子先生

黒澤麻美先生,坂口裕子さん,高橋美咲さん

和田静乃さん,片野さん)


椿姫「あぁ、そはかの人か〜花から花へ」

(彼女,片野さん)

カルメン「恋は野の鳥」(野上先生,片野さん)


リゴレット「慕わしき人の名は」(私,片野さん)

サムソンとデリラ「あなたの声に私の心は開く」

(野上先生,片野さん)


トスカ「歌に生き,恋に生き」(彼女,片野さん)


トゥーランドット「お聞き下さい、王子様」

(私,片野さん)

トゥーランドット「この御殿の中で」

(彼女,片野さん)

 

 

(第二部)


フィガロの結婚」若い娘達よ、花を撒け

(合唱,片野さん)


フィガロの結婚」愛の神様、照覧あれ

(彼女,片野さん)


フィガロの結婚」恋とはどんなものかしら

(野上先生,片野さん)


フィガロの結婚」楽しい思い出は何処へ?

(彼女,片野さん)


フィガロの結婚」何と柔らかなそよ風が

(伯爵夫人:彼女,スザンナ:私,片野さん)


フィガロの結婚」奥様、このバラの花を

(合唱,片野さん)


フィガロの結婚」恋人よ、早くここへ

(私,片野さん)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,片野さん)


アイーダ「おぉ、わが祖国よ〜勝ちて帰れ」

アイーダ凱旋行進曲」(合唱,片野さん)

 

 

(アンコール)


愛する小鳥よ,タイム・トゥ・セイ・グッバイ

(彼女,片野さん)

 

 

(花束贈呈)


コシノ三姉妹→マエストロ,彼女,私

中井美穂さん→上島先生

中野信子さん→熊本先生

滝川クリステルさん→駒井先生

デヴィ夫人→→黒澤先生

黒柳徹子さん→坂口さん

佐久間良子さん→高橋さん

上皇后陛下(美智子様)→和田さん

皇后陛下(雅子様)→野上先生

皇嗣妃殿下(紀子様)→片野さん

眞子様→ソプラノのリーダーA

佳子様→ソプラノのリーダーB

愛子様→アルトのリーダー

 

 

彼女のリサイタルも無事に終了(*◕ᴗ◕*)

この日も拍手や総立ち凄かった(⋈◍>◡<◍)。✧