〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(198)

f:id:musetta-610:20201118162113j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方2名

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の事務局のお姐様1名

関西拠点の合唱指導の先生3名

出て来た✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は、マエストロらと

休憩(昼ご飯,お茶etc…)挟みながら

家でリサイタルの打ち合わせやリハetc…꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


私、仕事終わって

帰宅して,着替えetc…済ませて

かーらーのー

彼女と一緒に夜ご飯作って

かーらーのー

彼女やマエストロらと一緒に

お喋り&写メ大会しながら,ニュース見ながら

夜ご飯(⋈◍>◡<◍)。✧


彼女「クーリングオフ|・ω・*)?」

エストロ

「今迄は1週間弱〜3週間以内が期限でしたが

    今回の法改正で

    期限ナシにして

   1〜3週間以降でも,いつでも

   クーリングオフ出来る様になったんですよ(^^)」

マネージャー先生

「ネットやカタログ注文で買った物etc…

    今迄は対象外だった物も

    元々、対象だった物と同じ様に

    クーリングオフ出来る様にもなったのよ( ^^ )」

彼女

「それ良いわね(*^^*)何かあった時にね^^*」

私「そうですね(*⌒▽⌒*)」

合唱指導の先生(女性A)

「今月15日から始まりますよ(´ω`)」

合唱指導の先生(女性B)

「あと

   今まで払った分全額返金もして貰える様に

   なったのも良いよね( ´^o^` )」

合唱指導の先生(和田さん)「そだねー(๑•∀•๑)」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

クーリングオフや全額返金に応じなかったら

    全財産没収,逮捕,刑務所行きなんやねー...」

関西拠点の合唱指導の先生A

蓮舫さん達

    良い仕事してくれますね(o^▽^o)」

関西拠点の合唱指導の先生B「ねー(〃'▽'〃)」


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「まぁ...全部が全部では無いけど

    詐欺やってる、ネットやカタログの通販とかも

    たくさんあるからね...」

伴奏の先生(王さん)

「去年のいつだったか...

    ファビウス自然派研究所,フワップ

    リゾレーヌ,ベルーナ,クレデンス

    イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

    詐欺やボッタクリ,架空請求,迷惑電話を

    やるような悪徳業者っていうのが発覚して

    摘発や被害者達に集団訴訟されたり

    被害者達が勝訴したり

    解約や全額返金,賠償請求あったり

    悪徳業者の奴ら全員

    全財産没収と逮捕されて,刑務所送りになって

    倒産した、ってやつ有りましたよね」

伴奏の先生A&B&C「あー、あったね」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「それ考えたら

    そういうの、やってくれた方が良いですよね」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

自然派研究所etc…だけでなく

    他にも、たくさん

    詐欺etc…やってる会社とか有って

    それも、どんどん潰れたりもしたよね」

彼女「潰れて良かったよね´`*」

私「ですねー´ω`*」