〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(186)③

f:id:musetta-610:20201106174429j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

(※私も参加( •ᴗ•)*♪

    先生方やアーティストの方々はエキストラ♬.*゚)


ソプラノ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

駒井ゆり子先生,黒澤麻美先生,坂口裕子先生

高橋美咲先生,和田静乃さん


アルト

野上貴子先生


司会

中井美穂さん,中野信子さん

 

 

(第一部)


乾杯の歌(彼女,オケ,合唱)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(オケ,彼女)


美しき青きドナウ(オケ)

花のワルツ(オケ)

春の声(彼女,オケ)


アイネ・クライネ・ナハトムジーク(オケ)


アレルヤ(私,オケ)

アヴェ・ヴェルム・コルプス

(オケ,上島幸恵先生,熊本佳永先生

駒井ゆり子先生,黒澤麻美先生,坂口裕子先生

高橋美咲先生,和田静乃さん)


フィガロの結婚 序曲(オケ)

恋とはどんなものかしら(オケ,野上先生)

手紙の二重唱(オケ,伯爵夫人:彼女,スザンナ:私)

 

 

(第二部)


新世界(オケ)

交響曲第5番(オケ)


春への憧れ(彼女,オケ)

歌の翼に(私,オケ)


ボレロ(オケ)

フィンランディア(オケ)


勝ちて帰れ(彼女,オケ)

おぉ、わが祖国よ(彼女,オケ)

アイーダ凱旋行進曲」(オケ,合唱)


ダッタン人の踊り(オケ,合唱)

ナブッコ(オケ,合唱)


ラデツキー行進曲(オケ)

 

 

(アンコール)

ハレルヤコーラス

 

 

(花束贈呈)

松井愛さん→マエストロ

佐久間良子さん→コンマス

黒柳徹子さん→ソプラノのリーダーA

滝川クリステルさん→ソプラノのリーダーB

土師さおりさん→アルトのリーダー

坂東梅優貴さん→彼女

坂東三千梅さん→私

畠山愛理さん→上島幸恵先生

安藤美姫さん→熊本佳永先生

NOKKO→駒井ゆり子先生

Salyu→黒澤麻美先生

平原綾香→坂口裕子先生

小柳ゆき高橋美咲先生

夏川りみ→和田静乃さん

森麻季さん→野上貴子先生

木村弓中井美穂さん

手嶌葵中野信子さん

 

 

拍手や総立ち凄かったのと

ポートピアも無事に大成功で終了(⋈◍>◡<◍)。✧