〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(180)

f:id:musetta-610:20201031143307p:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様&オケの皆様,藤井フミヤ

エストロのファン仲間の方々etc…

エストロ関連の方々

出て来た(๑╹ω╹๑ )

 

 

合唱リハ翌日

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

他の先生方etc…と公演の打ち合わせやリハetc…

かーらーのー

彼女らに迎えに来て貰い,彼女らと合流し

池袋の芸劇へ向かい

エストロ&オケの皆様&藤井フミヤ

公演を鑑賞し

皆で出待ちしたり

エストロへ差し入れ渡したり

エストロと握手したりして

かーらーのー

芸劇近くの居酒屋で

お喋りや写メ大会しながら夜ご飯ᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ

 

 

ソプラノのメンバー72

「ね、ね、そーいえばさ

    3.11のチャリティーの時って...

    蓮舫さん達や天皇家の人達、来ないんだね」

ソプラノのメンバー73

「首相達や天皇家の人達、皆

    東北での追悼式典や追悼ミサ出席するからね」

ソプラノのメンバー74

「うつけん(宇都宮けんじ都知事)達は来るけど」

ソプラノのメンバー75

「他にも...

    ローマ法王達,各国の首相や大統領

    王族や皇族の方々も、追悼式典や追悼ミサに

    来るんだよね」

ソプラノのメンバー76

「去年の長崎や広島,沖縄etc…の様に

    ローマ法王達がミサやってくれるんだよね」

ソプラノのメンバー77「そうそう」

ソプラノのメンバー78

「あと、4.14?4.15のも同じだよ」

ソプラノのメンバー79

「熊本が震源だった、九州大震災ね」

ソプラノのメンバー80

「3.11が10年目で

    4.14,4.15が5年目か...」

ソプラノのメンバー81「今年で...うん、そだね」

ソプラノのメンバー82

「今、2021年で...まぁ、そだね」

ソプラノのメンバー83

「安倍達の時は、そこまで

    復興進んでない所とか、たくさんあったけど

    蓮舫さん達になってからは

    復興とか、だいぶ進んで来たよね(•᎑•)」

アルトのメンバー73

「東日本や九州etc…の震災にしろ

    西日本の豪雨にしろ

    蓮舫さん達になってから

    やっと、だいぶ進み出したよね(´∀`)」

アルトのメンバー74

「安倍達の時は、だいぶ進んでない上に

    安倍達、蔑ろにしてたよね」

アルトのメンバー75「アレは、ちょっとね...」

アルトのメンバー76

「東日本の時は原発事故の件もあったのにね...」

アルトのメンバー77「おかしいでしょ...」

アルトのメンバー78「マジ有り得ないし...」

アルトのメンバー79

蓮舫さん達になって良かったよ、ホントに」

アルトのメンバー80

蓮舫さん達、災害復興の為にも

    たくさん税金使ってくれてるし(^-^)」

アルトのメンバー81

「災害関連の遺産の保全とか

    慰霊碑や伝承館の建設や保全とかにも

    税金たくさん投入してくれてるし(^ω^)」

アルトのメンバー82

「他にも、熊本城の修復etc…にも

   税金たくさん投入してくれてるよね(´ω`)」

アルトのメンバー83

「良い仕事してくれるよね(o^-^o)」

アルトのメンバー84「ホントねー(´▽`)」