〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(176)

f:id:musetta-610:20201027182958j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,コンマス

女性ヴァイオリン奏者(1名)

坂東梅優貴さん&三千梅さん,玉置浩二

藤井フミヤSMAP,NEWS,NOKKO

小柳ゆきSalyu,尾崎裕哉,タカミー

平原綾香夏川りみ木村弓手嶌葵

秋川雅史森麻季さん,デヴィ夫人

黒柳徹子さん,佐久間良子さん

滝川クリステルさん,中井美穂さん

中野信子さん,安藤美姫さん,畠山愛理さん

出て来た(^з^)-☆

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

彼女

「今日、私は

    西本さん達と打ち合わせやリハあるから

    合流出来るのが、リハの後ね^^*

    今日も、しっかり頑張ってね(*^^*)」

私「はい´`*」

かーらーのー

彼女に浜離宮まで送って貰い

合唱仲間の方数名と合流し,レストランで

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(*・ω・)ノ


ソプラノのメンバー11

「ね、ね、朝のニュース見た( 'ω')?」

私「見ました´ω`*」

ソプラノのメンバー12

「昨日の深夜の時間帯ぐらいに

    豊島区の脱獄犯全員捕まったやつだね(・∀・)」

ソプラノのメンバー13

自衛隊自衛隊犬が発見したんだよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー14

「見つけた人達や犬達、今日の朝ぐらいに

    国や都,警視庁,警察署etc…から表彰されて

    感謝状や現金5万円,犬用のご飯一年分

    貰ってたねー(´∀`)」

ソプラノのメンバー15

「賞状貰ったりする時に

   キチッと並んでいたり,お辞儀している姿

   すごく可愛かったなぁ(^-^)」


ソプラノのメンバー16

「その数時間後の今日の早朝ぐらいには

    渋谷区の脱獄犯全員も捕まったよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー17

「渋谷区の方は

    警備の人達や警備犬達が見つけて

    渋谷区の方も、今日の朝ぐらいに

    国や都,警視庁,警察署etc…から表彰されて

    感謝状や現金5万円,犬用のご飯一年分

    貰ってたね(^ ^)」

ソプラノのメンバー18

「渋谷区のワンちゃん達も皆

    すごく良い子にしていたの、可愛いくて

    朝から、めっちゃ癒されました(^_^)」

ソプラノのメンバー19「それな(っ°∇°)⊃」


アルトのメンバー5

「豊島区と渋谷区も、今日の朝には

   避難指示etc…解除になってたねー(´ω`)」

ソプラノのメンバー11

「ホント良かったですねー(^^)」

ソプラノのメンバー12

「そーいえば、さっき、事務局から

    それ関連のメール来てましたね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー13「うん、来てた(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー14

「ホテルに泊まっていた人達、皆

    家族の迎えetc…で、今日の朝ぐらいに

    無事に家に帰れたんですよね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー15

「それも、ホント良かったよねー(´▽`)」


ソプラノのメンバー16「残りは新宿と足立ね」

ソプラノのメンバー17

「そっちも、ホントに早く捕まって欲しい」

ソプラノのメンバー18,19「(σ・ω・)σそれな」