〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(175)②

f:id:musetta-610:20201026005236j:image

 

なんやかんや言っている時に

一斉に通知来て、皆で一斉に確認してみたら

「住民達&犬達の手柄で

    立川市の脱獄犯全員発見&逮捕&刑務所送り。

    住民達&犬達(柴,土佐,秋田,北海道)

    国や都,警察署,警視庁から表彰」

立川市全域、避難指示etc…解除」

だった*1"

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

 

*1:●゚ν゚)


合唱指導の先生(和田さん)「良かった(●︎´▽︎`●︎)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の友人)

「ホントねー(^ω^)」

伴奏の先生(王さん)「住宅街で見つかったんだ」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「住民達と犬達が見つけたんだ...凄っ」

伴奏の先生A「お手柄ね(^ ^)」

伴奏の先生B

「犬達、吠えたり,飛びかかったりしてたって

    犬達も分かってたんだ...」

伴奏の先生C

「飼い主達には感謝状と現金5万円で

    犬達には、感謝状と犬用のご飯一年分ね(^_^)」

ソプラノのリーダーA

「犬達嬉しそう、可愛い〜(´ω`)」

ソプラノのリーダーB

「あとは

    足立区,新宿区,渋谷区,豊島区ね(o^-^o)」

アルトのリーダー

「他も早く捕まると良いね^^」


エストロ「あ、次のやつ来た(。・о・。)!」

マネージャー先生「なになに(๑• . •๑)?」

彼女

「対象の区内のホテルや店舗etc…だけでなく

    対象外の区のホテルや店舗etc…にも

    給付や補償,協力謝礼金,危険手当etc…

    出すって^^*」

私「わお、それは、ありがたいです(*^^*)」

ソプラノのメンバー11

蓮舫さん達、良い仕事してくれる(´▽`)」

ソプラノのメンバー15

「時短な上に、人来なさ過ぎるから

    どーなるかと思ったけど、良かったー(^^)」

ソプラノのメンバー14

「営業出来るだけでも良いよ( ̄∇ ̄)

    ウチなんて、臨時休業よ(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー16

「そーいえば、あんた新宿だったね(´・∀・` )」

ソプラノのメンバー12,13「あらら...( ̄▽ ̄;)」

彼女「そーいえば、三越も時短だったわね」

「そうなんですよ...

    私の店だけでなく、他の店でも

    出勤出来ない人何人かいますし...

    三越だけでなく

    高島屋や大丸,松屋,SIXでも、そうらしいし...

    人いなさ過ぎるの、三越etc…も同じですよ...」

ソプラノのメンバー1「そっちも大変そうね...」

ソプラノのメンバー2

「関係ない所までシワ寄せ来るとか...」


ソプラノのメンバー3「あ、次の速報だ」

ソプラノのメンバー4

「今月20日から緊急有給制導入だって( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー5

「コロナetc…の伝染病や疫病に罹って入院したり

    事件や災害etc…の時に避難指示etc…出ていて

    数日間とかの長期間、動けません,来れません

    な時とかに、この有給が使えるんだって( ^^ )」

ソプラノのメンバー6「それいーね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー7

「勤続年数や役職etc…問わず

    日本で働いてる人全員に適用だって(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー8

「ホント、それ、早く導入して欲しー(o^▽^o)」


ソプラノのメンバー9

「次の速報も脱獄事件絡み、か(๑˙―˙๑)?」

ソプラノのメンバー10

「最初、GPSは出所時に、ってしていたけど

   この一件で

   今、拘置所や留置所,警務に居る囚人全員や

   これから入る囚人全員にも

   明日からGPSつける方向に変更したって」

彼女

「昨日今日の一件を考えれば

    かえって、その方が良いわね」

 

 

夕食後、解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい"((∩´︶`∩