〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(171)

f:id:musetta-610:20201022154511j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,コンマス

女性ヴァイオリン奏者(1名)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

玉置浩二藤井フミヤNOKKO小柳ゆき

Salyu,尾崎裕哉,タカミー,平原綾香

秋川雅史森麻季さん,デヴィ夫人

黒柳徹子さん,滝川クリステルさん

中井美穂さん,中野信子さん,畠山愛理さん

安藤美姫さんetc…出て来た♪( 'ω' و(و"

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

彼女「今日、送るわよ^^*」

私「良いんですか( * ॑꒳ ॑*)??」

彼女「えぇ(*^^*)」

私「ありがとうございます´ω`*」

かーらーのー

移動中

私「今日は何処で仕事なのですか( *´꒳`*)?」

彼女

「今日は

    宮内庁,帝国ホテル,東武ホテル

    Billboardよ(*^▽^*)

    宮内庁日本橋三越、大体方角同じだし

    今日、丁度、朝から宮内庁だったしね´`*」

「そうでしたか(*´∀`*)

    でも、ありがとうございます(*’ω’*)」

彼女「良いのよ(*⌒▽⌒*)」

かーらーのー

私は、朝から夕方まで仕事

彼女は、宮内庁Billboardなどで

エストロらと公演の打ち合わせ回りetc…

かーらーのー

仕事終わった後、彼女らに向かえに来て貰い

彼女らと合流し,六本木の個室居酒屋へ移動し

集合写真撮って,お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯食べたり

この日の打ち合わせの内容の説明して貰ったり

しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

夜ご飯&打ち合わせの内容の説明の後

サントリーホールのリハ室へ移動し

休憩挟みながら

3.11のチャリティー公演のリハして

かーらーのー

解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ