〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(169)

f:id:musetta-610:20201020014549j:image

 

今日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様

出て来たє(・Θ・。)э›› ~ ♬

 

 

いつも通り、朝食や火事etc…済ませて

かーらーのー

声楽レッスンして

かーらーのー

新宿のヒルトン東京へ移動し

写メ撮ったり,お喋りしながら

レストランのランチビュッフェで昼ご飯食べて

かーらーのー

新宿村へ移動し,合唱仲間の皆様らと合流し

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながらリハ(*ϋ*)

この日は

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ,乾杯の歌

カルミナ,モツレク,花は咲く、の

リハ(๓´罒`๓)♪♪

 

 

リハ終了後

ホテル椿山荘へ移動し

エストロらと合流して,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

石焼料理屋で夜ご飯*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


アルトのメンバー1

「そういえば、去年の波切のカルミナ

    延期になってたんだったね(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー2

「その延期が、再来月の下旬って訳ね((●゚ν゚)」

アルトのメンバー3

「迎賓館の新年会終わった後に

    魔笛フィガロの結婚

    追加されるんだよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのメンバー4

フィガロの方は、バレンタインの日に

    紀尾井で歌うんだよね(^ω^)」

アルトのメンバー5

魔笛の方は、ホワイトデーの日に

    みなとみらいで歌うんですよね^^」

アルトのメンバー6

フィガロ魔笛

    それらの何ヶ月か後に

    教育プログラムでやるみたいな事も

    言ってたよね(・∀・)」

アルトのメンバー7「楽しみねー(´∀`)」

アルトのメンバー8「うんっ(^-^)」

アルトのメンバー9

「そーいえば、今年

    モーツァルト生誕265周年だったねー(^ ^)」

アルトのメンバー10

「今年もヴァチカンやウィーン有るよね(^ω^)」

アルトのメンバー11

「今年のヴァチカン

    戴冠ミサとモツレクだよね(^_^)」

アルトのメンバー12

「今年のウィーン、マエストロだったね(´ω`)」

ソプラノのメンバー1

「今年も有るなら、申し込もっかな(´▽`)」

ソプラノのメンバー2

「今年のウィーン、マエストロなら

    それも申し込もっと^^」

ソプラノのメンバー3

「申し込みって、いつから始まるんだっけ(・・?)」

ソプラノのメンバー4

「確か、3月,4月辺りじゃない(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー5

「あと、国内の拠点、増えるんだよね(^^)」

ソプラノのメンバー6

「そうそう、富山だよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー7

ストゥーパの初演

    富山だったよねー(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー8

「富山のメンバー皆、元気かなー(o^-^o)」

ソプラノのメンバー9

「ねー、また一緒に歌いたいよねー( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー10

モツレクは、3.11のチャリティーでも

    歌うんだよね( ^^ )」

ソプラノのメンバー11「今年で10年目...か」

彼女「あの時は色々大変だったわよね...」

ソプラノのリーダーA

「あれから10年

   長かったよーな...あっという間のよーな...」

ソプラノのリーダーB

「そーいえば、九州でも影響出てたんだよね」

「確か、その年だったかな...(・・?)

    九州新幹線開通して

    その時にやる予定だったイベント中止なって

    そのCMが幻化して、がありました^^;」

アルトのリーダー「あ〜なんかあったね(°o°`)」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♬*゜