〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Nuova Zelanda

㊗️アーダーン首相続投🎉👏🏻✨


ウチら日本に住む人間様全員や動物様全員

芸術や文化etc…よりも

存在価値も,黙ってやる価値も

黙って従ってやる価値も

支持や忖度してやる価値も

一切皆無で

ウチらの為にも,日本や世界の為にも

全ての為にも

消えてくれた方が一番良いに決まっているし

居なくても誰も困らない

自公維etc…の与党連中全員と

小池百合子橋本徹,吉村洋文,松井一郎

河村たかし,林文子,黒岩,白石etc…の

与党連中の腰巾着で疫病神共なんかとは違って

アーダーンさんは

日本にとっても,世界にとっても

なくすには惜しい人材なので

これからも頑張って欲しーなぁー👍🏻✨


ニュージーランドや台湾

ドイツやフィンランドetc…のヨーロッパは

いーなー😩💦

優秀な,有能な,マトモなリーダーが居て😫‼️

日本にも

アーダーンさんや蔡さん,メルケルさん

マリンさんetc…のリーダー欲しー😖‼️💦


アーダーンさんや蔡さん,メルケルさん

マリンさんetc…のリーダーに

自国のついでに、日本の首相もやって欲しーわ😆‼️✨

兼業首相やって欲しーわ😁‼️✨


自公維etc…の与党連中全員と

小池百合子橋本徹,吉村洋文,松井一郎

河村たかし,林文子,黒岩,白石etc…の

与党連中の腰巾着で疫病神共なんか

マジで要らねーし

さっさと潰れて,辞めて,消えて欲しーわ😹‼️✨

こんなクズ共なんか居なくなれば、日本

ニュージーランドや台湾,ヨーロッパの様に

もっとマトモになるし,もっと良くなるし

平和だしー🤣‼️✨


あーマトモなリーダーと国欲しー😂‼️✨

 

 

https://twitter.com/i/events/1317612658506387456?s=21