〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(167)②

f:id:musetta-610:20201018020721j:image

 

リハ終了後

東京駅のホテルのレストランへ移動し

リハの時に居なかった

他の先生方や事務局のお姐様方と合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら新年会( ๑ ơωơ )*.¸¸♪


ソプラノのリーダーA

「迎賓館のやつ

    各国の王族や皇族,首相,大統領etc…も

    来るんだねー( ・ᴗ・ )」

ソプラノのリーダーB

「要人達の新年会に呼ばれて演奏出来るなんて

    こんな光栄な機会も中々無いよねー^-^」

アルトのリーダー

「ウチら、すごく恵まれてるんだな(●︎´▽︎`●︎)」

彼女「えぇ、そうね´ω`*」

ソプラノのメンバー1

「確か、15日の華金だよね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー2

「今日が5日だから...あと10日後ね( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー3「楽しみねー(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー4「そだねー(°▽°)」

ソプラノのメンバー5

「迎賓館の時、天皇陛下達がオケに混じったりも

    するんだよね(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー6

「他にもソロや連弾もやるんだよね(´^ω^`)」

ソプラノのメンバー7

「そっちも楽しみー(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー8「ホントねー(^ω^)」

ソプラノのメンバー9

天皇陛下達との共演は

   2月の建国記念日

   サントリーでもやるよね(・∀・)」

ソプラノのメンバー10

「10日後のやつは要人達のみだけど

    2月のサントリーは一般の方々etc…も

    だよね(´∀`)」

ソプラノのメンバー11

サントリーの時

    街などで演説やって「天皇陛下万歳」って

    言ってる様な人達も来るんですかね( 'ω')?」

「さぁ...(*´-`)

    来たとしても

    静かに聴いてくれると良いんだけど...((・・*)」

彼女

「何事もなく無事に、だと良いけど...(*-ω-*)」

 

 

新年会の後

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

関西拠点の合唱指導の先生(2名)

関西拠点の事務局のお姐様(1名)の4人の

お見送りして

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ