〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Aggiungere

夢の中での2020年の追記

 

 

他にも4月以降から変わった事と言えば...


4月から

蓮舫さん達

議員全員の給料、幾らかカットしていた(。・о・。)

カットした分は、給付や補償,支援etc…

ウチらの為になる様な事に

使ってくれていた┏○))アザ━━━ス!


蓮舫さんの支持率

上がって,キープを繰り返していた。

2020年の12月の時点で支持率90%位で

歴代最高の支持率になっていた( Ö )


4月から

女性専用車両や女性用トイレ,女湯,女子更衣室

etc…の女性専用エリアに

大人・子供問わず,乳幼児etc…子供に年齢問わず

男の立ち入る事

女性専用車両や女性用トイレ,女湯,女子更衣室

etc…の女性専用エリアを

大人・子供問わず,乳幼児etc…子供に年齢問わず

男が利用する事

女性専用車両や女性用トイレ,女湯,女子更衣室

etc…女性専用エリアに

大人・子供問わず,乳幼児etc…子供に年齢問わず

男を連れ込む事

法律で禁止になっていた‪(๑•̀⌄ー́๑)b

(あと

その逆のパターンも禁止になっていた(>_>)b)

違反したら

迷惑料や賠償請求&最悪死刑(・∀・)b


4月から

日本全国の全ての

駅や公園,キャンプ場,海水浴場,BBQ場

野外イベント会場etc…のトイレだけでなく

日本全国の全ての温泉や銭湯も

一斉に改装工事初めていた(○-∀・)b

全ての温泉や銭湯は

女性用,男性用,家族用,男女カップルや夫婦用

混浴用,オネエやニューハーフ用,オナベ用

性同一性障害者用2種類

(心は女だけど身体は男の人用

心は男だけど身体は女の人用の)

9種類に増え

2021年の1月に一斉にオープン予定( ‘-^ )b

蓮舫さん達

工事期間中の休業補償も

しっかりやっていた(*´σЗ`)σ


4月から

男が女性をナンパするのも

法律で禁止になった(〇´°ω°)b

(不審な男が子供に声掛けたりする系も

同様'∀'b)

あと

痴漢etc…の性犯罪者(=男の変態)や通り魔

ひったくりetc…のドロボーと同様

ナンパetc…不審な声掛け男にも

銃やスタンガンetc…の使用が法律で許可されたり

痴漢etc…の性犯罪者(=男の変態)や通り魔

ひったくりetc…のドロボー

ナンパetc…不審な声掛け男

ケガさせたり,殺しても

正当防衛適用で、お咎めなしになる様に

なったd(*゚∀゚*)

ナンパetc…不審な声掛け男から

迷惑料50万円踏んだくれる様にもなった(*・∀-)b


4月から

キャッチや客引き,スカウトも

法律で禁止になったd(d´∀`*)

これらを利用した店は

強制廃業

経営者etc…のトップや

キャッチや客引き,スカウトをしていた奴は

懲役刑&罰金刑

キャッチや客引き,スカウトの被害者達に

迷惑料一人当たり50万円の支払い

命じられるd(^✧^)b

キャッチや客引き,スカウトに対しても

銃やスタンガンetc…の使用が法律で許可されたり

ケガさせたり,殺しても

正当防衛適用で、お咎めなしになる様に

なったd(≧▽≦*)

(ぼったくりも同様(*ᐛ*)ᒃ

あと、ぼったくりには賠償請求も追加d(⌒ー⌒))


4月から

カルト教団も法律で禁止になった(=゚ω゚)b

(勧誘etc…も含めて全部)

違反したら

勧誘のみは

懲役刑&罰金刑&迷惑料50万円d(>∀<)

脱会させない,脱会しようとした人達を殺した

脱会しようとした人達をリンチした

etc…場合に依っては

無期懲役や死刑,賠償請求も有り(*´꒳`*)b


4月から

日本全国の街や道etc…の至る所に

ゴミ箱が設置される様になったり

日本全国の街や道etc…の至る所にも

屋内喫煙所や休憩所,トイレの

設置工事も始まったd(>∀<)

(完成は9月末

オープンは10月から一斉に(●>ω・`)b

街や道etc…のトイレも

男性,女性,誰でも,オネエやニューハーフ

オナベの5種類で,5種類共15個ずつd('∀'*))

それと、4月から

街や道etc…で

ゴミやタバコのポイ捨て,禁煙の場所で喫煙

歩きタバコも,落書き,ゲロ吐き,糞尿

中傷系やピンク系のチラシやステッカーの貼りも

法律で禁止になった(^-^)b

違反したら

1週間〜1ヶ月ぐらい

清掃業者etc…と一緒に街や道などの清掃や

ゴミ拾い,吸殻拾い,草むしり,落ち葉拾い

落書き消し,花の水やりetc…させられたり

最悪、罰金刑や懲役刑,賠償請求b'v`b★

(ゲロ吐きは、酔っ払いに限る(  ๑•̀ω•́๑)

体調不良の人は、お咎めなし╭( ・ㅂ・)و )


4月から

履歴書の性別欄や写真欄なくなってた\( ö )/


4月から、法律で

ネットのフリマ廃止になって

フリマは、夏祭りetc…イベントの時にやる様

売る時に、幾らから幾ら迄の間に価格設定する様

決められる様になった('ω<)b

売って良い物,いけない物も

法律で決まってる(σ≧∀≦)σ

違反したら

罰金刑や懲役刑,最悪全財産没収d(・∀・)b

 

4月から

定年75歳に引き上げ(* ˙O˙ *)

失業保険

自己都合退職の給付制限期間1ヶ月に

短縮へヽ(´▽`)/

有給や退職金,失業保険,ボーナスetc…

職種や役職,勤続年数etc…問わず

働いてる人全員平等に

支給される様になった٩(๑>ᴗ<๑)۶


4月から

三浦瑠麗や高須克弥百田尚樹,はすみとしこ

竹中平蔵松本人志松任谷由実,スシロー田崎

etc…のバカ(安倍)友が

テレビに出なくなった⸜( ' ᵕ ' )⸝

奴らは

バカ(安倍)etc…与党連中全員が

辞めて,逮捕・収監・国外追放された後

全員仕事辞めていて

仕事辞めた後

松本や松任谷etc…の

ひっそり隠れて生きる奴も有れば

三浦瑠麗や高須克弥百田尚樹,はすみとしこ

竹中平蔵,スシロー田崎etc…の

逮捕・収監・賠償や慰謝料etc…請求されて

後に国家反逆罪・国家転覆罪etc…で

死刑や国外追放になる奴

etc…様々だったり

奴らのSNSのアカウント全部消えてた٩(◜ᴗ◝ )۶


5月からは

日本だけでなく、北朝鮮以外の海外でも

脱原発の動き続々

かーらーのー

2020年の12月末になる頃には

もう既に原発ゼロd(○´∀`)b


今年の4月〜今年の8月迄の間

あちこちから、たくさんの

難民や反体制派,亡命者,脱北者

日本や台湾,韓国,ヨーロッパ,アメリ

カナダ,オーストラリア,ニュージーランド

etc…へ逃げて来ていて

皆、保護や支援をしていた( b・ω・)b

(※今年の4月〜今年の8月迄の間が過去最多)

保護された

難民や反体制派,亡命者,脱北者の人達皆

(あと、入管に居た人達皆も)

支援受けながら

住居や仕事見つけたり,仕事したり

学校行ったりetc…平和に暮らしている( °ㅂ°)b

その最中の5月〜

日本全国や世界各国のあちこちで

逃げて来た難民や反体制派,亡命者,脱北者

保護,支援する施設の建設が

一斉に始まった(´ω`)b

(来年の4月に一斉オープン予定(・ω・)b)


6月からは

日本だけでなく、北朝鮮以外の海外の

夫婦別姓同性婚が許可されていなかった国々も

2020年の12月末迄には

夫婦別姓同性婚が合法になって

今や、何処でも、夫婦別姓同性婚が出来る

良い時代になって来たΣd(≧∀≦*)


6月からは

日本だけでなく、北朝鮮以外の海外でも

全ての企業や施設,店舗で

介助犬だけでなく、ペットの同伴や飼育が

OKになったり

アパートやマンションなど全ての住宅で

介助犬だけでなく、ペットの飼育もOKになって

2020年の12月末迄には

今や、何処でも

介助犬だけでなく、ペットもOKになり

良い時代になって来た(*θ∀θ)b


8月に、ブラジルのジャイールも辞任し

後の選挙で、マトモな人が当選し

ブラジルもマトモな国へd(@^∇゚)/

そして、やっと10月にコロナヽ(οωΟ*)ノオワタ


どんどんコロナ終わっている中

2020年の12月末の時点で

コロナ終わってないのは北朝鮮のみΣ(゚Д゚ υ) アリャマ