〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(155)②

f:id:musetta-610:20201006140733j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたり

天皇家の方々やデヴィ夫人etc…の皆様と

わかくさの皆様も交えての集合写真撮ったり

etc…して

天皇家の方々やデヴィ夫人etc…皆様も帰って

わかくさの皆様は教室に戻った後

着替えetc…済ませて

かーらーのー

月島の、もんじゃ屋へ移動し

到着後、集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら打ち上げ(*Ü*)*.¸¸♪


アルトのメンバー1「今日も楽しかったー(°▽°)」

アルトのメンバー2「ホントねー^-^」

アルトのメンバー3「うんっ(●º╰╯º●)」

アルトのメンバー4「しかし、まぁー...」

アルトのメンバー5

「すごいあっという間だったねー(^ν^)」

アルトのメンバー6

「今年の分は、今日で終わりか...」

アルトのメンバー7

「今日で今年の歌い納め、か...」

アルトのメンバー8

「あー...早く来年の年明けにならないかなー...」

アルトのメンバー9

「今年の分が終わったから、来年の歌い始めが

    待ち遠しいなぁー...」

アルトのメンバー10

「来年のリハや公演が待ち遠しくなるー...」

アルトのメンバー11

「はーやく、来い来い、お正月、ならぬ」

アルトのメンバー12

「はーやく、来い来い、来年の歌い始め」

アルトのリーダー

「ちょwww棒読み(๑´ლ`๑)ワロタʬ」


全員で大爆笑(๑´ლ`๑)笑


エストロ

「皆さん、ちょっと良いかしら( ˙꒳​˙  )???」

事務局のお姐様A

「マエストロから、お話がありまーす(」^o^)」」

事務局のお姐様B

「マエストロ、どうぞ(= ・ω・)っ」

エストロ

「皆さん、今日も、お疲れ様でした(๑^ ^๑)

    ストゥーパやカルミナetc…だけでなく、今日も    

    チケット完売,満員,満席で

    わかくさの皆様にも

    天皇家の方々etc…の皆様にも

    全ての方々にも

    すごく満足して,楽しんで頂けたし

    無事に大成功です('ω')

    今日も本当に有難うございます(^-^)」


因みに

打ち上げ時、毎回、こういう感じで

エストロからのお話が有りまする〜(*´∀`)♪


エストロ

「それと

    来年の年明け〜3月までの間には

    迎賓館赤坂離宮での皇族主催の新年会

    神戸のポートピアのニューイヤーコンサート

    帝国ホテルの芸術祭

    サントリーホールでの公演

    紀尾井ホールや宇都宮,仙台国際

    みなとみらいでの

    崔さんのリサイタルやディナーショー

   etc…の公演が有ります♪(´ε` )

    もう既に、それらの公演の

    打ち合わせや企画etc…進めています(o^ω^o)

    詳細etc…は、来年明けのリハの時に

    お知らせ致します( ^ω^)

    今年も、本当に有難うございます(-^〇^-)

    来年も、また宜しくお願い致します(^ω^)」


エストロのお話が終わって


ソプラノのメンバー1

「来年も、たくさんあるね(´∀`)」

ソプラノのメンバー2

「うん、そだね(^v^)益々、楽しみー^^」

ソプラノのメンバー3

「あぁ、早く来年にならないかなー( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー4

「ほーんと、早く歌いたいなー(´^ω^`)」

ソプラノのメンバー5

「そういえばさ、今日の公演の配信って

    明日からだよね(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー6「うん、そだよ(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー7「時間ある時に見よ( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー8「早く見たいなー(゚∀゚ )」

ソプラノのメンバー9

「そーいえば、来年の年明け

    DVD出るんだよね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー10

「国内,ヴァチカン,ストゥーパ,カルミナ

    アンジェリカ,アマールね^^」

ソプラノのメンバー11

「来年の4月には

    マエストロ達の中国ツアーのDVDも

    出るんですよね(^ω^)」

私「それも楽しみー(*^^*)」

彼女「私も、それらを見たいわ^^*」

ソプラノのリーダーA&B「私もー(・∀・)」

 

 

打ち上げ後、解散&帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪