〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Tomomi Nishimoto)@Global Ring

f:id:musetta-610:20200928194847j:image

 

エストロ(西本智実先生)と

イルミナートフィルハーモニーの皆様の公演

応募したら、当たったので

土曜日

池袋のグローバルリングで

エストロ(西本智実先生)と

イルミナートフィルハーモニーの皆様の公演

鑑賞しました♪ルンルン *1 ルンルン♪


大きなモニターもあって

音響、すごく綺麗で最高(*>∀<)ノ♪

いつか、皆で集まって

グローバルリングで、でも

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌う機会

あったら良いなぁ、だし

歌いたいなぁー♪( 'ω' و(و"


ずっと前から

エストロ(西本智実先生)の指揮で聴きたいと

思っていた曲たくさん聴けて

(双頭の鷲の旗の下で,天国と地獄

ラデツキー行進曲リベルタンゴ

チャイコフスキー交響曲4番の4楽章)

すごく嬉しい&幸せ&感謝感激୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


エストロ(西本智実先生)と

イルミナートフィルハーモニーの皆様

公演お疲れ様です(ฅ'ω'ฅ)♪

今日の公演も、すごく

素晴らしかったのと楽しかったですヾ(˘︶˘)ノ ルンルン♪


すごく楽しい時間や素晴らしい演奏etc…

本当に、ありがとうございます(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪


いつか、また公演を聴けるの

とても楽しみにしています♪ ٩( ´ω` )و ♪

 

 

追記


開演前は、雨、割と降っていましたが

無事に開演されて

本番始まった辺りから、雨だいぶ落ち着いて

ホント良かったぁー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


エストロ(西本智実先生)や

イルミナートフィルハーモニーの皆様だけでなく

マネージャー先生や事務局のお姐様方

合唱仲間の方々多数にも会えて

すごく嬉しかったのと

すごく元気そうで良かったぁー(*Ü*)*.¸¸♪

皆様と一緒に

もっと長く、楽しい時間を過ごして

もっと、たくさん喋ったり

etc…して居たかったー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また、たくさん

エストロ(西本智実先生)にも

イルミナートフィルハーモニーの皆様にも

マネージャー先生や事務局のお姐様方にも

合唱仲間の皆様にも

会ーいーたーいー(๑•᎑•๑)♬*゜

それと

また、皆様と一緒に、たくさん

集まったり,練習したり

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌ったり

色々な事語り合ったり,笑ったり

ご飯・お茶・飲みetc…行ったり

etc…しーたーいー(*´∀`)♪

あー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

早く、また、たくさん

皆様に会ーいーたーいー⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

皆様と一緒に

練習しーたーいー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪

うーたーいーたーいー♪(´ε` )

色々な事語り合ったり,笑ったり

ご飯・お茶・飲みetc…行ったり

etc…しーたーいーo(*^▽^*)o~♪

早くコロナ終われー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ

早く、また、たくさん

皆様に会えたり,皆様と御一緒出来たり

皆様と集まったり,練習したり

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌ったり

色々な事語り合ったり,笑ったり

ご飯・お茶・飲みetc…行ったり

etc…出来る日が来るのを

リハetc…が早く再開されるのを

とても楽しみにしています(๓´罒`๓)♪♪

早く、その日来ーーーーーい(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪


エストロ(西本智実先生)の

出待ちしました(˙˘˙*)✩‧˚॰

めっちゃ緊張したぁー(*/О \*)

あぁ〜

もっと自然に話せる様になりたいー(´▽`*)アハハ


思ってたより寒かったー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

皆様、風邪引いてないと良いな...( ゚ー゚)( 。_。)

私も気をつけよ...(;´Д`)

寒さ、予想外過ぎてビックリ出したが

都内は、毎年

9月や10月から、こんな感じでしょうか(?ω?)

地元(南寄りの西側にある田舎街=佐世保)では

9月や10月になっても

暖かい時や暑い時あるので

まだ戸惑っている分

まだ都内の寒さに慣れてません...(--;)

すみません...( ̄▽ ̄;)

 

*1:ω''∀''ω