〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(145)③

f:id:musetta-610:20200926145710j:image

 

本番終了後

お見送りしたり

天皇家の方々etc…も交えての集合写真撮って

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

叙々苑へ移動し

到着後、集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら打ち上げ(ฅ'ω'ฅ)♪

児童合唱の子達は

家族,親戚同伴で参加ヾ(˘︶˘)ノ ♪


アルトのメンバー37

「今日も、報道陣も、たくさん来てたね(´ω`)」

アルトのメンバー38

「そりゃ、天皇家の方々も来るからねぇ(^ ^)」

アルトのメンバー39

「でも、アニマル浜口一家etc…が来るとは

    報道陣も予想外だったみたいね( ^ω^)」

アルトのメンバー40

「マエストロ達だけでなく

    デヴィ夫人達やアニマル浜口一家etc…

    皆も、開演前や休憩中とか

    インタビューされてたみたいね(´▽`)」

アルトのメンバー41

ストゥーパの時etc…もだよね(・∀・)」

アルトのメンバー42

「そうそう、元タカラジェンヌの人達etc…も

   インタビューされてたっけな(´∀`)」

アルトのメンバー43

「今日やストゥーパetc…の開演前や休憩中

    聴きに来てた友達から聞いた話なんだけどさ

    フィギュアスケートの選手の人達や

    元タカラジェンヌの人達

    フミヤや浩二,タカミー,ゆきetc…への

    一緒に写メ撮って下さいの写メ攻め

    凄かったらしいよ(^ω^)」

アルトのメンバー44「でしょうね(^-^)」

アルトのメンバー45

「佐久間さんや杜さん,フミヤ達etc…皆も

    それぞれ、すごく人気あって,ファン多い人達

    だからね(^-^)」

アルトのメンバー46

「ジェンヌさん達も,真央ちゃんや羽生君達も

   フミヤ達も、他の皆も

   快く対応してくれてたそうよ(o^-^o)」

アルトのメンバー47「良かったじゃん(o^▽^o)」

アルトのメンバー48

「良い思い出になっただろうな(●︎´▽︎`●︎)」


ソプラノのメンバー48

「今日も楽しかったねー(^ω^)」

ソプラノのメンバー49

「今日も、皆さんにも楽しんで貰えて

    ホント良かったよね(´ー`)」

ソプラノのメンバー50

「うん、天皇家の方々も,他の皆も

    すごく満足していたし良かったよね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー51

「そうそう、帰り際に

    来月も楽しみにしています、と

    言って貰えたしね( ^^ )」

ソプラノのメンバー52

「今年の残りの3公演も来る

    とも言ってたね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー53

「こんな光栄な事、中々無いよねー(´>ω<`)」

ソプラノのメンバー54「ホントねー(°▽°)」

ソプラノのメンバー55「ホント感謝だわ( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー56

「ありがたやー、ありがたやー(●º╰╯º●)」

ソプラノのメンバー57〜59「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

 

 

打ち上げの後

児童合唱団(FM&浦和の)の子達は先に帰って行き

ナンパ事件の件で池袋警察署へ出向き

警察の人達にナンパ事件の事を色々聞かれたり

スタンガン使用も含め、私達は

正当防衛認定されて,お咎め無しになったり

ナンパ野郎達の親達が来て

ナンパ野郎達の親達に謝罪されたり

私も含め、ナンパされた人達は

ナンパ野郎達&ナンパ野郎の親達から

迷惑料払って貰ったり

ナンパ野郎達は刑務所送りになったりで

とりあえず、めでたしめでたし(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪

 

 

そして、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪ ٩( ´ω` )و ♪