〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(144)②

f:id:musetta-610:20200925013104j:image

 

向かう途中...


ナンパ野郎A「キミ達、かわいーね( ¯▽¯ )」

ソプラノのメンバー12,13,14,17

「...( -"- )」

ソプラノのメンバー15,16,22

「ウチらの連れに何の用っすか(ꐦ°᷄д°᷅)?」

ナンパ野郎A

「何でもありませーん≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ 」


ナンパ野郎B「彼女達〜遊ばない( ´﹀` )?」

ソプラノのメンバー11,18,19「...(  ・᷄-・᷅ )」

ソプラノのメンバー9,10,20,21

「ウチらの連れに」

ソプラノのメンバー23「ウチの娘に」

ソプラノのメンバー9,10,20,21,23

「何の用かしら〜(  °᷄д°᷅)?」

ナンパ野郎B「何でも無いでーすε=┏(・_・)┛」


ナンパ野郎C「あそぼーよ( -∀-)」

私「ウザっ...(҂ ー̀дー́ )キモっ...(-_-メ)」(小声で)

彼女

「私の婚約者に

    ちょっかい出してんじゃねーよ( ๑º言º)」

(スタンガン出して

ナンパ野郎の顔にスタンガンを近づけながら)

私「(♥ω♥*)♡*゜」

ナンパ野郎C,合唱&オケ&指導者&ソロの男性陣

「ひぇ〜...:;*1;:」

エストロ

「(σ´³`)σヒュ〜♪言うね〜♪~(´ε` )」

ナンパ野郎C「ごめんなさーいヾ(゚д゚;)/≡≡」


ナンパ野郎3匹はコケながら逃走ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

それを見て、皆で大爆笑しました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

他の通行人も大爆笑していた。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ


その後

ナンパ野郎3匹は、パトロール中の警察に

逮捕,連行されてて、更に(๑´ლ`๑)ワロタʬ

 

 

そして

メトロポリタンのレストラン到着後

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(ฅ'ω'ฅ)♪


ソプラノのメンバー12,13,14,17

「さっきは、ありがとうございます( ^ω^)」

ソプラノのメンバー15,16,22

「いえいえ(^ω^)」

ソプラノのメンバー11,18

「ありがとうございます

    ホント助かりました^^」

ソプラノのメンバー9,10,20

「いーえ(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー19

「お母さん、サンキュ(・∀・)」

ソプラノのメンバー23

「どういたしまして(´ー`)」

私「ありがとうございます(*⌒▽⌒*)」

彼女「良いのよ´ω`*」


ソプラノのメンバー24

「ナンパの3人組、ホント

   すんごいダサかったねー(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー25

「ナンパしていた時は

   すごくキモくてウザかったけど

   シカトされて,追っ払われて

   コケながら逃げてる時に

   警察に捕まって,連行されてたのは

   めっちゃ笑えるわー(ˊᗜˋ)」

ソプラノのメンバー26

「美香ちゃん達、さっきの良かったよ(´∀`)」

ソプラノのメンバー27

「すごくスカッとしたよ(^ω^)」

ソプラノのメンバー9,10,15,16,20〜23

「ありがと(^ ^)」

ソプラノのメンバー28

「崔先生も、良かったですよ(^-^)」

ソプラノのメンバー29「ねっ(o^-^o)」

ソプラノのメンバー30「うんっ(o^▽^o)」

彼女「ありがとう(,,・ω・,,)」


ソプラノのメンバー31「にしてもさー」

ソプラノのメンバー32

「なんで、新宿や渋谷,池袋は」

ソプラノのメンバー33

「あんなのとか沸いてんのかねー...」

ソプラノのメンバー34「さぁ...」

ソプラノのメンバー35「...(*´・ω・`)=3」


アルトのメンバー1「時に、なっちゃん( '-'* )?」

私「はい(*・∀・*)?」

アルトのメンバー2

「さっき、崔先生に助けられてた時に

    顔赤かったけど( •´∀•` )?」

アルトのメンバー3

「すごく女の顔になってたけど(◦ˉ ˘ ˉ◦)?」

私以外のソプラノのメンバーの皆様

「おぉっ(๑°꒵°๑)」

アルトのメンバー4

「絶対キュンキュンしていたでしょー(´*−∀−)」

アルトのメンバー5

「今も、すごく顔赤いよー( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )?」

アルトのメンバー6

「もう、わかりやす過ぎるー(๑´ㅂ`๑)笑笑」

アルトのメンバー7

「嬉しい時とか、ホント隠さないんだね( ̄∇ ̄)」

「えぇ...そりゃー...すごく嬉しかったから(〃艸〃)」

彼女

「良いのよー(*^▽^*)そこも可愛いから(〃'▽'〃)」

私「ふふっ、ありがとうございます(´∀`*)」

私&彼女以外の女性陣全員

「おーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」

アルトのメンバー8「ノロケキタ━━(*^_^*)━━!!」

アルトのメンバー9「(*σ´³`)σヒューヒュー」

アルトのメンバー10「ノロケ毎度ありー\^^/」

アルトのメンバー11,12

ノロケ、ゴチになりましたぁ(~ ̄▽ ̄)~」

女性陣全員「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですヾ(˘︶˘)ノ ♪

 

*1:°ө°