〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(104)

f:id:musetta-610:20200815214601j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

関西&東海&九州・沖縄&東北拠点の

事務局のお姐様方(全員)&合唱指導の先生方(全員)

伴奏の先生方(全員)&合唱仲間の皆様

男性ソリストの方々(2名)

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様(全員)

フルスコアの皆様(全員)

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロの関連の方々

出て来たੈ✩

 

 

準備etc…済ませて,レストラン前に集合して

エストロらと合流して

集合写真撮って

(ちなみに

  前日のタワーでも集合写真撮りました𖡼.𖤣𖥧)

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯ヾ(´︶`)ノ♬☆♪


ソプラノのメンバー72

「今日、いよいよ本番だねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー73「楽しみだねー(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー74,75「うんっ(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー76,77「ウキウキ(•᎑•)」

ソプラノのメンバー78,79「ワクワク^^」

ソプラノのメンバー80〜83「ふふっ(^^)」


アルトのメンバー73

「そういえばさ、一昨日のニュースでさ

    ローマ法王達、帰り際に言ってたね(。'-')」

アルトのメンバー74

「あー、そうそう(。・о・。)

    今度、広島や長崎,沖縄に来た時に

    原爆資料館や地上戦関連の施設etc…も行くって

    言ってたよね(。._.)」

アルトのメンバー75「あー、言ってたね( ゚ー゚)」

アルトのメンバー76

「そういえば、新しいアメリカの大統領

    こないだ、東京大空襲関連の施設行った時

    すごく申し訳無さそうに泣いてたよね( 。_。)」

アルトのメンバー77「あー、あったねー(*´・д・)」

アルトのメンバー78

アメリカだと、原爆とか

   謝罪拒否る奴や容認している奴いるけど

   新しい大統領やオバマさんの様に

   被爆者etc…に寄り添ってくれる人も

   たくさん居るんだよね...*´。_。)」

アルトのメンバー79

天皇皇后両陛下etc…他の人達や

    東京大空襲の遺族の人達も泣いてたのに

    アメリカ大統領に、大丈夫ですか、と

    声かける場面もあったよね...(o´・ω・)」

アルトのメンバー80

「視察の後

    天皇皇后両陛下,上皇様や上皇后

    遺族の人達etc…と握手の時

    謝罪していたよね、あの大統領...´-ω-)」

アルトのメンバー81

「それに対して

    天皇皇后両陛下,上皇様や上皇后

    遺族の人達etc…も

    私達も同じだから...と

    私達の方こそ申し訳ございませんでした...と

    謝ってたよね...(*´・д・)」

アルトのメンバー82

「日本

    空襲や原爆に関しては被害者側であるけど...

    真珠湾etc…も件も有るから

    真珠湾etc…に関しては

    日本、加害者側だしね...( ´・ω・`)」

アルトのメンバー83

「日本も、被害者でも有り,加害者でも有り

   だよね...(  ´ • ω • `  )」

アルトのメンバー84

「で、帰り際に、その大統領

    他国だけでなく、私達も

    被害者でも有るけど,加害者でも有る、と

    被害の部分だけでなく、加害の部分にも

    向き合う、と言ってたね( ¯•ω•¯ )」

アルトのメンバー85

「元首相の安倍や元大統領のトランプとかと

   エラい違いだわ(*´・ω・`)=3」

アルトのメンバー86「言えてる(´・ε・`)」

アルトのメンバー87

「マジで有り得ないよねー

    アイツら(安倍やトランプとか)┐(´д`)┌」

アルトのメンバー88

「あと、こないだ、会談もあったよね( 'ω')」

アルトのメンバー89

「うん、あったあった(´ー`*)」

アルトのメンバー90

「その時に

    お互いに過去の戦争の事を謝罪しながら

    お互い、向き合っていきましょう

    お互い、出来る事していきましょう

    皆で協力,団結して

    戦争や核兵器の無い、平和な世界を

    作っていきましょう、ていう話も

    していたよね(  ̄ω  ̄ )」

アルトのメンバー91

「そういえばさ、夏ぐらいだったか...

    長崎や広島の原爆関連の訴訟

    あったよね(・・?)」

アルトのメンバー92

「あー...黒い雨のやつとか...ね(๑•  •๑)?」

アルトのメンバー93

「原告側の勝訴

    国からの控訴?告訴?無しで

    終わったんだよね(^_^)」

アルトのメンバー94

蓮舫さん達、控訴せずに

    ちゃんと、直ぐに

    謝罪して,支援や賠償していたし

    良かったよねー(´ー`)」

アルトのメンバー95

蓮舫さん、すごく良い仕事してくれるし

    首相が蓮舫さんで良かったよねー(^ω^)」

アルトのメンバー96「ホントそれ(っ°∇°)⊃」

アルトのメンバー97

「安倍だったら考えられないけどね(;・∀・)」

アルトのメンバー98

「安倍だったら

    逆恨みして控訴とか色々嫌がらせ

    してるだろうけど(´・_・`)」

アルトのメンバー99

「あのバカの事だから有り得るね...ε-(´Д` ;)」

アルトのリーダー

「でもさ、コロナ終わる前に

    安倍達終わったから

    ホント良かったよねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

アルトのメンバー1

「それとさ、被爆者の人達が求めた賠償請求額

    あったでしょ( 'ω')?

    支払われたりした金額

    請求額より少し多く支払われたんだって^^」

アルトのメンバー2

「そうそう、あの後

    多い分は、最近まで戦争とかやっていた国の

    復興支援だとか、国内外の災害の復興支援に

    寄付していたんだよね( ¨̮ )」

アルトのメンバー3

「何はともあれ、ホント良かったよねー( ^^ )」

アルトのメンバー4「うんっ(^ ^)」

アルトのメンバー5「良い話だわー(*'ω')」

アルトのメンバー6,7「ホントねー( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー8〜10「うんっ^-^」

アルトのメンバー11,12「(σ・ω・)σそれな」