〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

GINZA〜Nihonbashi

f:id:musetta-610:20200727235703j:image
f:id:musetta-610:20200727235658j:image
f:id:musetta-610:20200727235653j:image

 

金曜日

 

 

銀座で昼ご飯&ホットヨガ🌈✨


昼ご飯美味しかったー😋✨


竹の映像の美しさetc…に癒されながら

汗流すの気持ち良かったー🔥✨

 

 


その後

日本橋で夜ご飯&映画鑑賞🍿🎬📽✨

 

 

夜ご飯も美味しかったー🍣✨

 

 

ゲド戦記も懐かしー🤩✨


アレン

闇(病み)が深い系...(--;)

何故、自分の親を殺したのか

自分でも分からないって、どゆことー(-ω-?)

クモの部下達に絡まれてるテルー助ける為に

クモの部下達をコテンパンにする時の目が

めっちゃ逝っててビビったー(    °◊°  )…ヒエー


テルー

「テルーの唄」すごく良い曲だなー(^^♪

最後にクモやっつけたのカッコ良かったわー(^^)


ハイタカ

武器屋みたいな店の前で

クモの部下達に絡まれた時に

変装(?)していた時の顔、笑ってしまった(-ω-)笑


テナー

めっちゃ良い人(・∀・)b

テルーの親マジでクズだけど

(虐待して捨てるぐらいなら、さいっしょっから

作るな&産むな☟ ˙-˙ ☝︎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

それ以前に

ヤるな&避妊・去勢しとけや( ≖_≖​)👎)

テナーが居て良かったなぁー(o^o^)o


クモ

ひたすらキモい_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

(特に、最後が...(-ω-;))

テルーにやっつけられてザマァ( ´゚∀゚`)


クモの手下達

マジでクズな上にクッソうぜー凸(☎︎ω☎︎)凸


ババア2人組

なんか感じ悪いし,ムカつく(ーー゛)

マジで何なんσ(∵`)?意味わからんし:(  #´°ω°` ):

 

 

ナウシカも,もののけ姫も,千と千尋の神隠し

ゲド戦記も,ドクタードリトルも

すごく面白かったー🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿✨


ムーランや2分の1の魔法の上映開始

すごく楽しみー🍿🎬✨

早く見たいなー🎬🎥🍿✨