〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(82)

f:id:musetta-610:20200726115640j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様方

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…も含む

彼女やマエストロ関連の方々

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様(全員)が

出て来た⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

この日は

みなとみらいでの

彼女のリサイタルの本番日(*´꒳`*)


朝食etc…いつも通りの朝を過ごした後

銀座の美容院でヘアセットして貰い

みなとみらいへ移動し,マエストロらと合流し

休憩(お菓子配り合いetc…)を挟みながら

ゲネプロᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


その後

昼ご飯,着替え,メイク直し,写メ大会

etc…しながら、休憩時間を過ごして

かーらーのー

いよいよ本番₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


リサイタル、無事に大成功&終了(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 

 

着替えetc…済ませて

かーらーのー

ホテルのレストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら、打ち上げ(๑•᎑•๑)

(最後(=シメ)に集合写真撮影有り)


エストロ

「今日の公演の大成功祝って( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ」

一同「カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ」

かーらーのー

皆で、乾杯し合いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


エストロ「4人共、お疲れ様(・∀・)」

マネージャー先生「お疲れ様(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

彼女,伴奏の先生(王さん)「お疲れ様(∗•ω•∗)」

私,合唱指導の先生(和田さん)

「お疲れ様です(*^▽^*)」

エストロ

「皆さん、今日、すごく良かったわよ( ^ω^)」

マネージャー先生

「崔さんや西本さん,王さん,和田さんは

    いつも、すごく良いけど

    コチラの彼女は

    昨日今日が一番良かったわ(*⌒▽⌒*)」

彼女,マエストロ,伴奏の先生(王さん)

私,合唱指導の先生(和田さん)

「ありがとうございます((●゚ν゚)」

エストロ

「コチラの彼女は、少しずつでも

    ソロにも慣れていこうね(๑^ ^๑)」

マネージャー先生「そうね(´ω`)」

私「はい(〃'▽'〃)」


合唱指導の先生(女性A&B)

「今日も、お疲れ様です(°▽°)」

アルトソロ(兼)関西拠点の指導者の先生

「御一緒させて頂き、とても光栄です( ・ᴗ・ )」

関西拠点の指導者の先生A&B

「これからも、また宜しくお願いします^^」

彼女,伴奏の先生(王さん)

「こちらこそ´ω`*お疲れ様(´∀`*)」

合唱指導の先生(和田さん)

「こちらこそ、また宜しくね(^ ^)」

合唱指導の先生(女性A&B)

アルトソロ(兼)関西拠点の指導者の先生

関西拠点の指導者の先生A&B

「はい(*゚∀゚*)」


アルトソロ(兼)関西拠点の指導者の先生

「あ、貴女も、お疲れ様(๑•᎑•๑)」

私「お疲れ様です(-^〇^-)」

合唱指導の先生(女性A)

「昨日今日が一番良かったよ^^*」

合唱指導の先生(女性B)

「また少し

   声が出る様になって来たんじゃない(*・∀・*)?」

合唱指導の先生(和田さん)

「あ、私も、そう思う´`*」

伴奏の先生(王さん)

「昨日今日が

    一番,すごく綺麗だったよ(๑•∀•๑)」

関西拠点の指導者の先生A&B

「その調子で、これからも頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

彼女「良かったわね(*^^*)」

私「はい、ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)」


事務局のお姐様方(関東・関西全員)

「5人共、どうも、お疲れ様(´˘`*)」

彼女,マエストロ,伴奏の先生(王さん)

「こちらこそ、どうも(*´v`)」

私,合唱指導の先生(和田さん)

「お疲れ様です(*’ω’*)」

伴奏の先生A

「今日も、すごく素晴らしかったです(´▽`*)」

伴奏の先生B「すごく感動しました(*'ω')」

伴奏の先生C「私も同じくです(*'▽'*)」

伴奏の先生(W加藤さん)

「素晴らしい演奏

    ありがとうございます(o^ω^o)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「魂震える以上の感動

   ありがとうございます(^^*)」

彼女,マエストロ,伴奏の先生(王さん)

合唱指導の先生(和田さん)

「こちらこそ、ありがとう( *´꒳`*)」

私「ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )」


ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

「今日も、お疲れ様です(๑'ᴗ'๑)」

彼女,マエストロ,伴奏の先生(王さん)

合唱指導の先生(和田さん)

「こちらこそ、お疲れ様(´ ˘ `∗)」

私「お疲れ様です(*^-^*)」

ソプラノのメンバー1

「今日も、すごく素晴らしかったです(*’ω’*)」

ソプラノのメンバー2

「今日も、すごく感動しました(*'ω')」

彼女「ありがとう(*´▽`*)」

ソプラノのメンバー3

「王先生の伴奏も

   すごく素晴らしかったです^-^」

ソプラノのメンバー4

「和田先生の司会も

    すごく素晴らしかったです(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー5

「マエストロの指揮も

    すごく素晴らしかったです(*>∀<)」

エストロ,伴奏の先生(王さん)

合唱指導の先生(和田さん)

「ありがとう( *ˆ︶ˆ* )」

ソプラノのメンバー6

なっちゃんも、すごく良かったよ(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー7

「昨日今日が一番良かった(´^ω^`)」

ソプラノのメンバー8

「ちゃんと安定していたし(^ω^)」

ソプラノのメンバー9

「高音すごく綺麗だったよ( ¨̮ )」

私「ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )」

彼女

「良かった(*´ω`*)

    私も、この子達と同じ様に

    昨日今日が一番良かったと思ってるわ(*^^*)

    貴女も、きっと、まだまだ成長出来るわ^^*

    これからも一緒に頑張ろうね(*^_^*)」

私「はい( *´﹀`* )」

ソプラノのメンバー10,11

「p(*^-^*)q がんばっ♪」