〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(74)

f:id:musetta-610:20200718140448j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

アルトソロ(兼)関西拠点の指導の先生も含む

関西拠点の指導の先生方

関西拠点の事務局のお姐様方

合唱仲間の皆様が出て来た(*бωб)

 

 

ヴァチカンリハの翌日は合唱リハ日(❀^ω^)ノ゙

この日も

エストロリハ日(ㆁᴗㆁ✿)

アルトソロやエキストラの先生方も

交えてリハ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

女性陣は

昼ご飯&お菓子配り合いetc…の休憩挟みながら

朝からリハ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

(男性陣は、昼から合流ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ)


この日は

アンジェリカ,Hail Holy Queen

スターバト・マーテル

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ

アマール,カルメン(闘牛士&ハバネラ)

アヴェ・ヴェルム・コルプス,ハレルヤを

しました꒰*✪௰✪ૢ꒱

 

 

リハ終了後、ザ・リッツ・カールトンへ移動し

レストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


彼女「美味しいねー(^ω^)」

私「はい(*^^*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

彼女「すごく良い眺めよ(●º╰╯º●)」

私「すごく綺麗(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

彼女の愛犬「わんわんっ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )」


ソプラノのメンバー24「すごく喜んでるね(^_^)」

ソプラノのメンバー25「うん(´˘`*)」

ソプラノのメンバー26

「ここも気に入ったみたいね(*゚v゚*)」

ソプラノのメンバー27「だねー((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー28「可愛いなぁ(〃'▽'〃)」

ソプラノのメンバー29「ねー(´▽`)」

ソプラノのメンバー30「うんっ(´ω`)」


ソプラノのメンバー31

「ね、そのボトル(ロゼ)取ってくれない( ¨̮  )??」

ソプラノのメンバー32

「あ、コレ( ˙꒳​˙  )???はい^^)ノ」

ソプラノのメンバー31「どもー(。・ω・)ノ」

ソプラノのメンバー33「シャンパンどこ(・・?)」

ソプラノのメンバー34「こっちあるよ(´∀`)ノ」

ソプラノのメンバー33「ありがと(^-^)/」

ソプラノのメンバー35

「あたしは、こっち(赤)にしよ(´∀`)」

ソプラノのメンバー14

「あ、私も、それが良いー(・ω・)ノ」


ソプラノのメンバー15

「ごめん、メニュー表取って(*>∇<)ノ」

ソプラノのメンバー16「あ、はいはい(*゚▽゚)ノ」

ソプラノのメンバー15「サンキュ( ≧∀≦)ノ‼」

ソプラノのメンバー17

「あたしは白サングリアにしよ(*’ω’*)」

ソプラノのメンバー18「私はカシオレで´`*」

ソプラノのメンバー19「私も同じやつで´ω`*」

ソプラノのメンバー20

「私は赤サングリアで(´▽`*)」


ソプラノのメンバー21

「そのボトル、白ワイン、まだ残ってる('v'  ?)」

ソプラノのメンバー1

「まだあるよ、はい(*´ω`)ノ」

ソプラノのメンバー21「ありがと(*´∀`*)ノ」

ソプラノのメンバー22「私も、おかわりー^^」

ソプラノのメンバー23「私もー(^v^)」