〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(73)

f:id:musetta-610:20200716123554j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

アルトソロの先生も含む関西拠点の指導の先生方

関西拠点の事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様(全員)

出て来た(*бωб)

 

 

すごく良い天気な、ある週末

この日はヴァチカンリハの日(❀^ω^)ノ゙

朝からリハ(ㆁᴗㆁ✿)

エストロリハ日꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ソプラノ&アルトのソロ,エキストラも

交えてのリハ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

伴奏担当は、前から居る彼女関連の知人꒰*✪௰✪ૢ꒱


休憩(昼ご飯,お菓子配り合いetc…)挟みながら

リハ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


この日は

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

月桃島唄長崎の鐘,折り鶴

もう二度と,信じる,「新しい人」に

Stand Alone,花は咲く,しあわせ運べるようにを

しました꒰✩’ω`ૢ✩꒱


エストロ

月桃島唄は、沖縄公演のアンコールで

   長崎の鐘は、長崎公演のアンコールで

   折り鶴,もう二度とは

   長崎と広島公演のアンコールで

   信じる,「新しい人」には

   東京と大阪と名古屋と神戸公演のアンコールで

   Stand Alone,花は咲く

   しあわせ運べるようには

   仙台と福島と北上と熊本公演のアンコールで

   歌います^^

   長崎公演のアンコールは

   オラショも歌います( ^^ )

   歌う曲すごく多いけど、自主練も

   しっかりやっておいてね(^ ^)」

一同「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!」

 

 

リハ終了後、シャングリ・ラへ移動し

レストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯♫꒰・‿・๑꒱


彼女「美味しいね(๑•∀•๑)」

私「はい(*^▽^*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

「ふふっ(^v^)」

ソプラノのメンバー1「すごく嬉しそ(*´v`)」

ソプラノのメンバー2「良かったねー(*^_^*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(∪︎・ω・∪︎)」

ソプラノのメンバー3「ここも良いね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー4「ねー(o^-^o)」

ソプラノのメンバー5,6「うんっ(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー7「美味し過ぎるー(^ω^)」

ソプラノのメンバー8「ホントねー( ^ω^)」

ソプラノのメンバー9「うんっ´`*」

ソプラノのメンバー10,11「サイコー´ω`*」

エストロ「誰かメニュー表取って(´∀`)ノ」

マネージャー先生「え、メニュー表(・・?)」

彼女「こっちよ(・д・)/」

エストロ「ありがとうございます(´ω`)」

事務局のお姐様A「何飲む( ¨̮  )??」

事務局のお姐様B「うーん...σ(・ω・*)」

事務局のお姐様C「サワー系にしようかな(*´-`)」

事務局のお姐様D,E,F「私もー(*’ω’*)」

エストロ「私、ビールで(´∀`∩」

合唱指導の先生(女性A)

「ワインかシャンパンおかわり要る人ー('v'  ?)」

合唱指導の先生(女性B)「あたし、白(*´∀`*)ノ」

伴奏の先生A&B&C「あたしもー(・ω・)ノ」

合唱指導の先生(和田さん)「あたしは赤(^-^)/」

伴奏の先生(加藤(亜)さん&王さん)

マネージャー先生

「同じく(*゚▽゚)ノ」

アルトソロ(兼)関西拠点の指導の先生

「ゆりちゃん、シャンパンちょーだい(*>∇<)ノ」

伴奏の先生(合唱指導の先生(女性A)の友人)

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「あたしもシャンパンplease^^)ノ」

合唱指導の先生(女性A)「はいよー(´▽`*)」

合唱指導の先生(女性B&和田さん)

伴奏の先生(合唱指導の先生(女性A)の友人)

「あざーす(*'ω')」

アルトソロ(兼)関西拠点の指導の先生

「おーきにー(´∀`)」

合唱指導の先生(女性A)

「かなちゃんとさっちゃんと

    石河さん達は(o・ω・o)?」

関西拠点の指導者A「まだ良い( ˙꒳​˙  )」

関西拠点の指導者B「私も(・ω・ )」

関西拠点の事務局のお姐様方

「まだ大丈夫(๑╹ω╹๑)」

合唱指導の先生(女性A)「あいよー(´▽`)」