〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Sono stato coinvolto in un'aggressione...

先週の土曜日の夕方6時ぐらいに

都営大江戸線落合南長崎駅の地上階で

エレベーターに乗ろうとしていただけなのに

他の人を避けながら、としていたのに

見ず知らずの女に、いきなり、思いっきり

ぶつかられて,脚蹴られました( ๑º言º)


その後、その暴行犯の女は

エレベーター向かいの階段か

ローソン側の出入口の方へ

逃げて行きました( º言º)


私にぶつかって,私の脚を蹴った後

直ぐ逃げて行ったので

顔は、よく見てなかったのですが

服装は、ブラウン?ベージュ?っぽい色で

髪型は、肩につくかつかないかぐらいの長さ

でした。


あまりにも痛かったし

エレベーターに乗ろうとしていただけで

暴力振るわれるとか意味わからんし

あまりにもムカついたので

後で

都営地下鉄のホームページで

その暴行犯の女の事を通報しておきました。

 

 

落合南長崎駅の出入口側や

(ローソンやマック,家系ラーメンがある側の)

エレベーターの中に

防犯カメラあって

私に暴行加えたキチガイバカメンヘラ女なんか

早く特定&逮捕されると良いけど(`言´)イライラ…

つか、されて欲しいし(#゜Д゜)y-~~


それプラス

私に暴行加えたキチガイバカメンヘラ女から

慰謝料や迷惑料etc…

がっぽり踏んだくれたら良いのに(҂ ー̀дー́ )

つか、踏んだくってやりてーわ(ʘ言ʘ╬)


更に、それプラス

私に暴行加えたキチガイバカメンヘラ女から

謝罪もして貰いてーわ(#゚Д゚)

(↑勿論、土下座で(`꒳ ´ * ))


でないと

腹の虫とか怒りが治まらないんだけど(ꐦ°᷄д°᷅)