〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(69)

f:id:musetta-610:20200712002831j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様が出て来た(∂ω∂)

 

 

ヴァチカンリハの翌日の合唱リハ日


この日も、いつも通り

リハ会場到着後、挨拶&お喋り⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


ソプラノのリーダーA「ね、ね(^ω^)」

私「はい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのリーダーB

「今度のリサイタルの時

    ソロ、何歌うの(o・ω・o)?」

「9月が里の秋,紅葉,荒城の月,草原情歌

   茉莉花,ジャンニ・スキッキ

   トゥーランドットのリューのアリア

   蝶々夫人リゴレットファウスト

   です(,,・ω・,,)」

アルトのリーダー「そんなに(。・о・。)」

ソプラノのメンバー1「だいぶ増えたね( Ö )」

ソプラノのメンバー2「練習はしてるの(*・∀・*)?」

私「はい(* ^O^ *)」

ソプラノのメンバー3

「リューは、どっち歌うの( ˙꒳​˙  )???」

私「お聞き下さい、王子様...の方です((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー4

ファウストって、あ〜宝石の^^*!」

私「そうです(*^^*)」

ソプラノのメンバー5「崔先生は( 'ω')?」

トゥーランドットアイーダ,トスカ

   サマータイム運命の力,夜来香,愛する小鳥よ

   赤とんぼ,落葉松,霧と話した,宵待草

   etc…です(・∀・)」

ソプラノのメンバー6「そーなんだ、楽しみー^^」

ソプラノのメンバー7~11「p(*^-^*)q がんばっ♪」

私「ありがとうございます(*⌒▽⌒*)」


アルトのメンバー1「11月は|・ω・*)?」

「秋の月,からたちの花,宵待草,この道

    里の秋,蝶々夫人のアリアと花の二重唱

    ドン・ジョヴァンニのツェルリーナのアリア

    カプレーティ家とモンテッキ家のアリア

    魔笛のパミーナのアリアです(*´∀`*)」

アルトのメンバー2

「花の二重唱て

    もしかしてアルトソロの先生と(・・?)」

私「はい(^ω^)」

アルトのメンバー3「(。・о・。)わお」

アルトのメンバー4「崔先生は(๑•  •๑)?」

「落葉松,霧と話した,赤とんぼ,慕情

   泣かないでアルゼンチンよ,愛する小鳥よ

   夜の女王,ロミジュリ,ラクメ,トスカ

   アンナ・ボレーナランメルモールのルチア

   アイーダetc…です(´∀`)」

アルトのメンバー5

「そーなんだ、11月も楽しみー(^-^)」

アルトのメンバー6

「ソロも,二重唱も,合唱も

    しっかりね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

アルトのメンバー7「(๑و•̀ω•́)و 頑張れ」

私「はい、ありがとうございます(^ ^)」


そして、事務局のお姐様方や先生方来て

いつも通り、受付済ませて

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながらリハ✧*。


この日は

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ

カルメン(闘牛士の行進,ハバネラ)

カルミナ,ストゥーパ,アマール,ハレルヤを

しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝