〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Elezioni del governatore di Tokyo

f:id:musetta-610:20200701232726j:image

 

土曜日、期日前投票してきましたー⸜( ' ᵕ ' )⸝

勿論、宇都宮さんに入れました(*^^)v


今回の都知事選で、唯一の

マトモで,人間の感情や常識のある

愛国者&人間である候補者の方です‪(๑•̀⌄ー́๑)b


公約がマトモな候補者も

宇都宮さんです(  ๑•̀ω•́๑)


宇都宮さんが都知事になってくれれば

悪夢の小池都政は終わるし,小池なんか消えるし

悪夢の小池都政時代よりも、もっと良くなるのは

確実だし

都政にしろ,国政にしろ

民主党政権時代の日本や

ヨーロッパ,台湾,ニュージーランドetc…の

素晴らしい外国の様に

人間が政治をやる国になって欲しいので

宇都宮さんに投票しました(^-^)v

 

 

バカ(安倍)達と同様

日本を滅ぼす

非国民売国奴国賊反日反社テロリスト

カルト教団似非保守似非愛国国家反逆

国家転覆のゲテモノ妖怪の小池の

落選&惨敗&逮捕&国外追放や

悪夢の小池都政が終わるのも

宇都宮さんが当選して

宇都宮都知事誕生するのも

世の中が、もっと良くなるのも

とても楽しみにしています( ˙꒳​˙ )v