〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(56)

f:id:musetta-610:20200630223948j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

伴奏の先生(加藤さん)が出て来た(*´꒳`*)

 

 

ヴァチカンリハの翌日


私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

朝から昼まで仕事と

昼過ぎから

エストロらと

公演の打ち合わせや勉強会etc…(  ˙꒳˙  )


仕事終わった後

銀座の東武ホテルで、彼女らと合流し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(。・ω・)ノ


彼女「美味しいね^_^」

私「はい(*ˊᵕˋ*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

エストロ「ここのお店も良い(^_^)」

マネージャー先生「ホントね( *¯ ꒳¯*)」

伴奏の先生(加藤さん)「はい(〃∀〃)」


私&彼女「???あ、間違えた( ̄∇ ̄)」

彼女「ごめーん( ̄▽ ̄;)」

私「私も、すみません(;・∀・)」

お互いに、お互いの飲み物を

間違えて飲んでしまった件(-ω-)笑

※私→彼女の烏龍茶,彼女→私のオレンジジュース


エストロ

「(ΦωΦ)フフフ…

    関節キスの瞬間頂き(*`艸´)ウシシシ

    気づくタイミングも一緒やん(๑´ㅂ`๑)笑笑」

私「……( //・///・// )」

彼女「もー、撮ったわねー( ˵>ㅿ<˵ )」

エストロ「ごめんなさーい( ̄∇ ̄*)ゞ」

マネージャー先生&伴奏の先生(加藤さん)

「(*^艸^)クスクスw」

 

 

その後、解散&帰宅して

いつも通り

お風呂入って,アイスやフルーツ食べて

SNS投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです=^・ω・^=