〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(52)②

f:id:musetta-610:20200626190829j:image

 

その後

温泉館の屋上で

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)BBQ\( ˆ ˆ )/


エストロ「これ、美味しー( ・∇・)」

マネージャー先生「それに、肉柔らかい( ்▿்)」

彼女「ホントねー(´ω`)」

私「はい( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )」

彼女の愛犬「わんわんっ╰( U ・ᴥ・)」

事務局のお姐様A

「この子も美味しいって( ´・ᴗ・` )」

彼女「良かったぁ( ^^ )」

事務局のお姐様B,C,D「ふふっ(^v^)」

事務局のお姐様E「すごく嬉しそう( *´꒳`* )」

事務局のお姐様F「可愛いなぁ(っ ॑꒳ ॑c)」

合唱指導の先生(女性A)

「すごくお行儀良いよねー(´,,•ω•,,)」

合唱指導の先生(女性B)

「食べ方も、すごく綺麗(*´︶`*)」

合唱指導の先生(和田さん)

「ホントねー(ㆁᴗㆁ✿)」

伴奏の先生A「割と、何でも食べるよね(о´∀`о)」

伴奏の先生B「偉いねー(*´ェ`*)」

彼女

「ほとんどの物は

    火通せば大丈夫なのと

    火通しても生でも大丈夫なのと

    犬用なら大丈夫なの、って、あるんだけど...

    でも...中には、健康上

    どっちもダメなのも有るけどね...( ˙꒳​˙  )」

伴奏の先生C「あー...確かに...(*´・д・)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「だよねー...*´。_。)」


彼女の愛犬「わんわんっ(∪︎・ω・∪︎)」

伴奏の先生(王さん)「どうしたの(o・ω・o)?」

伴奏の先生(加藤さん)「おかわりする(*・∀・*)?」

彼女の愛犬「わんっU。・ェ・。U」

彼女「私が取ってあげるから待っててね( 'ω' )」

彼女の愛犬「わんっ(U・ω・U)」

ソプラノのリーダーA「すごい食欲旺盛だね´◡`」


彼女の愛犬「わんわんっ、わんわんっU・Å・U」

私「え、私(๑˙―˙๑)?」

ソプラノのリーダーB「なーに( ¨̮  )??」

アルトのリーダー

「好き嫌いしたらダメだよ、かな(・・?)」

ソプラノのメンバー1

「ピーマンやパプリカ,玉ねぎ,ナスも

    ちゃんと取って、なのかな( * ˙꒳˙ * )?」

彼女の愛犬「わんっ(U '-' U)」

ソプラノのメンバー2「あ、頷いた( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー3「当たってたー(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー4

「やっぱそーだったー(ノ∀`笑)」


私以外の女性陣全員、大爆笑ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


ソプラノのメンバー5

「ココちゃんも

    ちゃんと見てるんだねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

ソプラノのメンバー6

「ココちゃんも

    ちゃんと分かってんだね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」

私「......(//~//)」(ちゃんと取ってるのに〜(^^;))

彼女

「もー、皆、笑い過ぎ(*´▽`*)

    ちゃんと取ってるわよ、大丈夫よ(・∀・)

    ね(*・∀・*)?」

私「あ、はい...(´,,•ω•,,` )」

 

 

その後、食後のデザートヽ(*´∀`*)ノ


ソプラノのメンバー7「うんっ、美味し(*´∇`*)」

ソプラノのメンバー8「幸せー( •̀∀•́ )」

ソプラノのメンバー9「コレも美味しーね( 'ω')」

ソプラノのメンバー10「うんっ(ᵔᗜᵔ*)」

ソプラノのメンバー11

「皆ー

   わたあめと人形焼だよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ 」

私「戻りましたー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”」

ソプラノのメンバー1「待ってたよー(*ˊᗜˋ*)/」

ソプラノのメンバー2「おかえりー(*ˊᵕˋ* )」

ソプラノのメンバー3「ありがとー( ˙꒳˙ )」

ソプラノのメンバー4「早く食べよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*」

ソプラノのメンバー5「わたあめデカイね(・ω・)」

ソプラノのメンバー6「うん(*´ω`*)」

 

 

その後、皆で

水族館で、イルカショー鑑賞(゚∀゚*)(*゚∀゚)

かーらーのー

ホットヨガetc…それぞれ好きな運動して

(※私や彼女etc…はホットヨガ(* ॑꒳ ॑* )⋆*)

かーらーのー

アロマの香りに癒されながら足湯に浸かって

かーらーのー

お風呂に入って

かーらーのー

アロマの香りとマッサージに癒されて

かーらーのー

部屋に戻り

歯磨きやSNS投稿済ませたり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

この日、見回りに来ていたのは

合唱指導の先生(女性B)だった(´∀`)


合唱指導の先生(女性B)

「一人だけ、寝相が異常有りだわ...(;・∀・)」

コレ、私...( ̄▽ ̄;)


合唱指導の先生(女性B)

「コレ...、崔先生に報告しとこ...(^^;」

彼女「呼んだ|・ω・*)?」

合唱指導の先生(女性B)「あ...(・ω・)」

彼女

「あらま...(;・∀・)この子ったら...(;^ω^)」

と言って

姫様抱っこして,ベッドに戻し

布団かけてくれた( ◍´罒`◍)エヘッ♡


その後

彼女&合唱指導の先生(女性B)は退室し

彼女やマエストロetc…の先生方と

事務局のお姐様方も

部屋に戻り,おやすみなさい"*1"

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

*1:∩´︶`∩