〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(48)③

f:id:musetta-610:20200622211050j:image

 

ビーチバレーの後

休憩(お菓子配り合いetc…の)を挟みながらの

リハ再開(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)


5時間目:ストゥーパ

6時間目:カルミナ

7時間目:スターバト・マーテル

 

 

午後のリハの後

夜ご飯の時間(18時〜)迄、自由行動✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎


彼女「今日もやるわよ(*^ω^*)」

私「はい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」


私も,彼女も

ディナーショーの時にソロで歌う曲

何曲か練習しました(๑•᎑•๑)


※伴奏は、この日も加藤さん(*´∀`*)


この日も、女性陣全員、聴きにいていた(^^)

 

 

その後

温泉館の屋上で、夜ご飯(兼)ビアガーデン(*´꒳`*)


アルトのメンバー61「美味しいね(*^^*)」

アルトのメンバー62「うんっ(*´˘`*)」

アルトのメンバー63

「海や夕陽眺めながらのビアガーデンも

   格別だね(о´∀`о)」

アルトのメンバー64「うんっ(๑•ᴗ•๑)」

アルトのメンバー65

「今日も良い天気で良かったー( ^ω^ )」

アルトのメンバー66「ホントねー(.•᎑•.)」

アルトのメンバー67「うんっ(´^ω^`)」

アルトのメンバー68

「明日も良い天気だと良いね*ˊᵕˋ*」

アルトのメンバー69

「さっき調べたら

    合宿期間中全部晴れだったよ(∗ˊᵕ`∗)」

アルトのメンバー70「良かったー( ˆoˆ )」

 

 

夜ご飯の後は

お風呂入って,自由行動( ・ᴗ・ )


彼女やマエストロetc…の先生方と

事務局のお姐様方は

エストロ&マネージャー先生の部屋で

翌日の事や見回りの事とかを

会議していた(*´∇`*)


その他大勢の方々は、と言えば

買い物したり,テレビ見たり

他の人達の部屋に遊びに行ったり

温泉館内の

マッサージ店や足湯店に行ったり

カフェで

お喋りしながら、お茶したり

etc…色々でした(*^-^*)


「ピンポーン」

ソプラノのメンバー1「はぁ~い(о´∀`о)」

ソプラノのリーダーA

「ウチらのとこ

    ウチら3人しか居なくて寂しいから

    遊びに来ちゃった(๑′ᴗ‵๑)」

ソプラノのメンバー2「良いよ、入りな^^」

ソプラノのリーダーB「ありがと(◍′◡‵◍)」

アルトのリーダー「お邪魔しまーす(^-^)」


そして

お菓子食べたり,飲み物飲んだりしながら

お喋り(*´﹀`*)

 

 

就寝時間近づいて、リーダー3名は部屋に帰って

かーらーのー

歯磨き済ませて

合宿1日目と2日目のSNS投稿済ませて

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りして

かーらーのー

就寝時間に、おやすみなさい"*1"

 

 

この日

私達の部屋を見回りに来たのは

エストロでした(*´罒`*)

彼女は

隣の部屋(7号室)を見回りに行ってた(๑´ω`๑)


エストロ

「全員ちゃんと寝てるね(*・ᴗ・*)وヨシ!

   異常無しっと(^-^)」

かーらーのー

エストロ「あ...(((^^;)」


私、片足だけ布団から出ていた(-ω-)笑


彼女

7号室見回り終わったわ(^ω^)異常無しよ(^_^)」

エストロ「あ、ありがとうございます(^ω^)」

彼女「ん( '-'* )?どうしたの(๑• . •๑)??」

エストロ

「彼女は、いつもこうなんですか(๑´ლ`๑)笑」

彼女

「あーね...ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

    いつもそうよ(^v^)

    もう、また片足だけ出しちゃって...(*^^*) 

    暑くても、ちゃんと布団着て寝なきゃ

    風邪引いちゃうじゃない...(*´v`)」

と言いながら

布団から出ていた片足を布団へ(ノ∀`笑)


エストロ「家でも、そうなんですね( ̄∇ ̄)」

彼女

「でも、寝相悪い所も

    また、すごく可愛いんだけどね(❁´ω`❁)

    かと言って

    昨日、ベッドから落ちかけてた時は

    ヒヤヒヤしたけどね( ̄▽ ̄;)」

エストロ「朝言ってたやつですね(ΦωΦ)」


そして

彼女&マエストロ、部屋を退出し

彼女やマエストロetc…の先生方と

事務局のお姐様方も

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(≧v≦●)♪

 

*1:∩´︶`∩