〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(47)⑥

f:id:musetta-610:20200622051855j:image

 

その後は

お風呂(=温泉)♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"


アルトのメンバー38〜42「わぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

アルトのメンバー42〜47

「すごーい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」

ソプラノのメンバー48

「めっちゃオシャレー(*’▽’*)」

ソプラノのメンバー49

「それに、すごく綺麗だし豪華ー(*゚▽゚*)」

ソプラノのメンバー50

「あっち、めっちゃカラフルー( ・∇・)」

ソプラノのメンバー51

「あっちは花がいっぱい(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)」

ソプラノのメンバー52

「更衣室etc…も、すごく広いけど

   ここも、すごく広いねー(≧∇≦)」


ソプラノのメンバー53

「あの扉の先は、もしや...o(・ω・//)o」

ソプラノのメンバー54「露天風呂だ\( ˙▿˙ )/」

ソプラノのメンバー55

「露天風呂も

   すごく広いし,綺麗だし,豪華\( ˆ ˆ )/」

ソプラノのメンバー56

「それに、海見えるよ(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー57「ホントだー(*’ω’*)」

ソプラノのメンバー58

「外にも中にもペット用のお風呂もあるね^^」


合唱指導の先生(女性A)「早く洗って入ろ(•᎑•)」

合唱指導の先生(女性B)「そだね´ω`*」

私&合唱仲間の皆様(女性陣全員)

「はーい(●´∀`●)∩」


頭や顔,身体洗って入浴(*´╰╯`๓)♬


伴奏の先生A「気持ちい(o・ω・o)?」

彼女の愛犬「わんわんっ╰( U ・ᴥ・)m」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「気持ちいって(,,・ω・,,)」

伴奏の先生B「良かったね(*´∀`*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

私&彼女「ふふふっ(*´∀`*)」

伴奏の先生C「可愛いなぁ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)」

伴奏の先生(加藤さん&王さん)「ねー(*'▽'*)」


室内の温泉全部入った後、露天風呂へヾ(。^ω^。)ノ


彼女「露天風呂も良いわね(^ ^)」

私「はい(・∀・)」

エストロ「夜の海も,星空や月も綺麗ね(^^)」

マネージャー先生「えぇ( ^^ )」

彼女「そうね(﹡ˆˆ﹡)」

私「ですねー(*゚∀゚*)」

 

 

温泉の後、バーで

お喋り&写メ大会しながら、飲み(*´ᗜ`*)


ソプラノのメンバー59

「ここも

    すごく広いし,綺麗だし,オシャレだね^^」

ソプラノのメンバー60

「うん、しかも美味しーね(*゚∀゚*)」

ソプラノのメンバー61

「夜の海や夜空眺めながら、も良いね^^*」

ソプラノのメンバー62「うんっ(﹡ˆˆ﹡)」


アルトのメンバー48

「そういえば

    屋上...ビアガーデン出来るらしいよ( ^^ )」

アルトのメンバー49「マジ(*・∀・*)?」

アルトのメンバー50「良いね、それ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのメンバー51

「合宿中に、どっかでやれたら良いね*1゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


彼女やマエストロetc…も含む先生方と

事務局のお姐様方は

寝る前に見回り((((っ・ω・)っ

私達の部屋を見回りに来たのが彼女だった(〃∀〃)


彼女

「皆、ちゃんと寝てるわね( ¯•ω•¯ )

    異常無し...と(*-ω-*)」

かーらーのー

彼女「((( ;゚Д゚))エッ!?ちょっ...」

私、ベッドから落ちかけてて

彼女が姫様抱っこで止めてくれてた(ノ∀`)アチャー

私「ん...(・・?)...(・-・)?」

彼女「今、ベッドから落ちかけてたわよ(-ω-)笑」

私「すみません...(((^^;)」

彼女「良いわよ、気をつけてね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗」

私「はーい(´∀`)」

私&彼女「おやすみなさい(*-3•)♥(•ε-*)」

かーらーのー

私就寝&彼女退出((((っ´・ω・)っ


その後

彼女やマエストロetc…も含む先生方と

事務局のお姐様方は報告し合って

かーらーのー

彼女やマエストロetc…も含む先生方と

事務局のお姐様方も

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで

楽しかったです♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪

 

*1:●゚ν゚)」

アルトのメンバー52〜55「それな(っ°∇°)⊃」

 

 

その後

歯磨きやトイレ済ませて,部屋に戻り

私達団員はひと足先に

(つㅁ•,,