〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(47)

f:id:musetta-610:20200621201332j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様(全員)

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様が出て来た*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

先ずは

朝早い時間帯に、東京駅に集合し

挨拶&お喋り(*'▽'*)


私&彼女「おはようございまーす(⑅˃◡˂⑅)」

彼女の愛犬「わんわんっ╰( U ・ᴥ・)m」

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様(全員)

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様

「おはよーございまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」

彼女の愛犬「わんわんっ(^ω^∪)」

エストロ「今日も元気だねー(*´ω`*)」

マネージャー先生

「この子も楽しみにしていた様ね(*´∀`*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

ソプラノのリーダーA

「ふふふっ、楽しみだねー(❁´◡`❁)」

彼女の愛犬「わんっU^ω^U」

アルトのリーダー

「ふふふっ、今日も可愛いなぁ(*ˊᵕˋ*)」

ソプラノのリーダーB

「今日も一緒に楽しもうねー(⁎˃ᴗ˂⁎)」

彼女の愛犬「わんっ(∪︎・ω・∪︎)」

私&彼女「ふふふっ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

 

 

そして、カフェで

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯(ノ*>∀<)ノ


合唱指導の先生(女性A)「美味しいね(*´∀`*)」

合唱指導の先生(女性B)「うんっ(๑´ㅂ`๑)」

合唱指導の先生(和田さん)

「ここのお店も、すごく良いね(*´ `*)」

伴奏の先生A,B「うんっ(* ॑꒳ ॑*  )」

伴奏の先生C,伴奏の先生(加藤さん)

「ですねー(≧∇≦)」

伴奏の先生(王さん)

「雰囲気も、すごく良いね(*^^*)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「だねー(๑>◡<๑)」

 

 

朝食後、バス停へ行き

合唱所の別荘行の貸切バスに乗り

東京駅を出発し,合唱所の別荘へ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )


バスの中では

お喋りや写メ大会,お菓子配り合いetc…して

過ごしました( ᵒ̴̶̷̤ ᵕ ᵒ̴̶̷̤ )


あと...

私&彼女&彼女の愛犬、途中で熟睡してしまい

寝顔を盗撮されるのも、有りました(๑´ლ`๑)笑


更に、途中から

私&彼女&彼女の愛犬以外の全員も熟睡(-ω-)笑

 

 

そして、合宿所の別荘に到着‹‹\(´ω` )/››~♪