〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni (45)②

f:id:musetta-610:20200619012326j:image

 

そして、クルーズに乗り

お喋り&写メ大会しながら船上BBQ (  ・ω・  )♪


合唱指導の先生(女性B)「いい眺めー(*´꒳`*)」

合唱指導の先生(和田さん)「風きもちー(´˘`*)」

伴奏の先生B「星空、綺麗ー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。」

伴奏の先生C

「こういうBBQも、たまには良いですね(*´∇`*)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ホントねー(*'▽'*)」

伴奏の先生(加藤さん)「ですねー(˶ᵔ ᵔ˶)」

伴奏の先生(王さん)「うんっ(  ¨̮ )」


彼女

「ちゃんと玉ねぎとナスとピーマンとパプリカも

    取って食べてる( ˙꒳​˙  )???」

私「はい( ̄∇ ̄)」

合唱仲間の皆様(女性陣全員)

吹き出して,腹抱えて大爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ソプラノのメンバー1

「好き嫌いダメだよーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

ソプラノのメンバー2

「そーだよー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

ソプラノのメンバー5

「そーいえば、彼女

    玉ねぎ,ナス,ピーマン,パプリカ

    嫌いだったねー(* ̄m ̄)」

ソプラノのメンバー6

「ちょっ...子供みたい。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」

ソプラノのメンバー3

「あんまり好き嫌いしてると

    身長そんなに伸びないわよー(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー4

「2人とも、結婚控えたカップルなんだけど

   なんか親子みたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

私「......(///ω///)」(恥ずかしー(/ω\*))

彼女「皆さん、笑い過ぎー(-ω-)笑」

合唱仲間の皆様(女性陣全員)

「すいませーん( ̄∇ ̄*)ゞ」


エストロ「美味しい(o・ω・o)?」

彼女の愛犬「わんっ(^ω^∪)」

マネージャー先生「そっか、良かった(๑•᎑•๑)」

私&彼女「ふふふっ(* ´ ˘ ` *)」


ソプラノのメンバー7

「あ、レインボーブリッジだ(* ॑꒳ ॑*  )」

ソプラノのメンバー8「ホントだ(  ´͈ ᵕ `͈ )」

ソプラノのメンバー9「すごーい(*๓´╰╯`๓)」

ソプラノのメンバー10,11「すごく綺麗ー(*´ `)」

ソプラノのメンバー12,13「そだねー( ^ ^ )」


合唱指導の先生(男性A,B,C)

「レインボーブリッジ封鎖せよ‪(^O^)」

合唱仲間の皆様(男性陣全員)

「レインボーブリッジ封鎖出来ませーん( ¯∀¯ )」


事務局のお姐様(全員)

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

「(* ̄m ̄)プッ」と吹き出し‪て

かーらーのー

大爆笑(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

ソプラノのリーダーA

「あー、あったねー(´^ω^`)」

ソプラノのリーダーB

「ちょー懐かしいんだけどー( ´▽`)」

アルトのリーダー

踊る大捜査線のやつだー(๑´ლ`๑)笑」

事務局のお姐様A「織田裕二のやつよね( ^ω^)」

事務局のお姐様B「うん、そうそう(*^o^*)」

事務局のお姐様C

「確か、映画版のやつだっけ(*・∀・*)?」

事務局のお姐様D「だったよーな|・ω・*)?」


アルトのメンバー1「東京タワーだ(,,>᎑<,,)」

アルトのメンバー2

「東京タワーも、すごいねー∩^ω^∩」

アルトのメンバー3,4,5「すごく綺麗ー(^^)」


隅田川を通りかかった時には

皆で、「花」(春のうららの〜の方の)を

合唱もやりました⸜(* ॑  ॑*  )⸝


ソプラノのメンバー14,15,16,17,18,19

「あ、スカイツリーヾ(*´∀`*)ノ」

アルトのメンバー6「ホントだー(*^^*)」

アルトのメンバー7

スカイツリーも、すごく綺麗だねー(*^ω^*)」

アルトのメンバー8,9,10「うんっ(о´∀`о)」

 

 

東京湾到着後

BBQ終わって,クルーズから降りて

かーらーのー

解散&帰宅(﹡'ᴗ'﹡)


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事もSNSに投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(❁´◡`❁)