〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Confutare②

追記

 

 

老害なんかに

座席を譲るのを強要される筋合いなんかねーよ

バーカ!!☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝バーカ!!

 

 

てか


だーれが、老害なんかに席譲るか

┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓


だーれも、老害なんかに譲りたかねーわ

バーカ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


老害なんかに席譲りたい人なんか居ないし

誰も老害なんかに席

譲らないよーだ(σ-👅•´*)ベーッだ


残念でしたーザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)


老害が、ずっと立っとけっつーの

バー カ!!☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝バーカ!!


更に言うと、途中下車して

途中下車した所から歩けばー( ̄▽ ̄#)﹏﹏

 

 

それと...


無知の,知ったかぶりの老害の癖に

エラソーにイキがってんじゃねーよ

バーカ!!(◉ਊ ◉ )三( ◉ਊ ◉)バーカ!!


マジで何様だよ、バーカ凸 (°👅°)凸


てか

若いからって,女だからって

なめんじゃねーよヾ(゚∀。)ノ゙カス


大人しく、老害なんかの

言いなりなんかになると

思ってたのか( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

んな訳ねーよ、雑魚め☝( ◠‿◠ )☝


残念でしたー✌( ՞ਊ ՞)✌ザマァーーー!!!

 

 

もう二度と人様に迷惑かけんなよーꉂ (๑¯ਊ¯)σ

次、迷惑被らされたら

警察呼ぶから(or警察呼んで貰うから)

覚えてろよ(๑´◡ु`๑)バーカ


てか、いっその事

老人ホーム入れば良いのに(*´罒`*)笑