〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Confutare

月曜日の夕方過ぎぐらいに

池袋発渋谷行の都バスの座席に座っていたら


ホントは

「若い人は座席に座っていけないルール」なんか

一切存在しないし,これからも存在しないのに


ホントは

若い人も座席に座る権利ちゃんと有るし

若い人も、座席空いていれば

優先席だろうが,普通席だろうが

関係なしに座席に座って良いのに


無知の癖に

知ったかぶりして,イキリながら

有りもしないルール押し付けて

座席を譲るのを強要しながら騒いでいる

クッソ迷惑な老害に絡まれて

多大な迷惑被らされたわぁー┐(´д`)┌ヤレヤレ


あーマジで、クッソうぜー<(´-`)>┌┛”,,’;

あーマジで、クッソキモっ( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

 

 

「若い人は座席に座っていけないルール」なんか

一切存在しないし,これからも存在しない事実を

教えてあげたら

逆ギレして降りてったわ(#°з°#)σプッ


マジで、クッソ、ウザイ&キモイだけでなく

マジで、クッソ、だっせー(´゚艸゚)∴ブッ    だっさ

 

 

降りる時に、運転手さんに

「さっき騒いでた老害

    マジで迷惑なんですけど

    どうにかなりませんかね(´゚д゚`)?」

と言ったら

「ああいうのには席譲らなくて良いですよ(・∀・)」

「若い人は座席に座ってはいけないルール

    無いですよ(^O^)」

「あんたなんかに席譲る権利は無い事実や

   席を譲るのを強要される

   筋合いなんか無い事実も

   教えてあげましょう(・ω・)」

と言ってました( ゚∀゚) アハハハハ


私が正しいと

証明されましたー勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


ほら見ろーv(o^◇^o)v

私は、なーにも

間違って無かったよーだv(o^_^o)v

私は、なーにも

悪くないよーだ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

悪いのは,間違ってるのは

老害の方だよーだヾ(´。☆u∂。`)ノ


老害ザマァ━━━m9(^Д^)9m━━━!!!!!!


はい、論破〜☝(´⊙ε⊙`)☝イェェェェェェェェェィʬ ʬ ʬ

(^ω^)✋はい

(^ω^)👌ロン(^ω^)👐  パァッ

 

 

てな訳で

老害なんか、一切気にせず,シカトして

若い人も、座席に座っちゃいましょー(*´꒳`*)


老害に絡まれたら、先ずはシカトして

それでも、しつこく絡まれたら

「若い人は座席に座ってはいけないルール」は

存在しない事実と

老害なんかに席を譲る権利なんか無い」事実を

教えてあげましょー(´˘`*)

それでも、あまりにも、しつこい場合は

防犯ブザーを鳴らすなり

運転手さんに、警察呼んで貰うetc…の対応を

して貰いましょー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。