〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(42)②

f:id:musetta-610:20200616032418j:image

ディズニーシー到着後


先ずは、ホテルへ荷物を置きに行って

かーらーのー

ショッピングしたり,乗り物に乗ったり

etc…と遊んだりして

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯休憩(*бωб)


ソプラノのメンバー9「楽しかったねー(☆∀☆)」

ソプラノのメンバー10「うんっ(((^-^)))」

ソプラノのメンバー11

「こういうのも、たまには良いよね(★‿★)」

私「良いよねー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」

彼女「ホントねー(*´∀`)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

私&彼女「ふふふっ(๑´ლ`๑)」

ソプラノのメンバー12

「にしても、ここのメニュー

   すごく美味しー(≧∇≦*)」

ソプラノのメンバー13「ホントねー(*^ω^*)」

ソプラノのメンバー14

「ここのお店もアタリだね(´∀`*)」

ソプラノのメンバー15

「こんなに美味しーなら

    また来たくなるよねー(=^^=)」

ソプラノのメンバー16「そだねー(o^^o)」

 

 

その後も


また

一旦、ホテルへ戻り

買った物を部屋に置いて

かーらーのー

ショッピングしたり,乗り物に乗ったり

etc…と遊んだりして

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながらおやつ休憩(◔ω◔ * )


ソプラノのメンバー20

「すごく楽しかったねー(◠‿◠)」

ソプラノのメンバー21「ホントねー(゚∀゚ )」

ソプラノのメンバー22,23「うんっ(*゚∀゚*)」

ソプラノのメンバー17

「ここのカフェのメニューも

    すごく美味しー(≧▽≦)」

ソプラノのメンバー18「ねー( ゚∀ ゚)」

ソプラノのメンバー19

「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

 

 

その後も


またまた

一旦、ホテルへ戻り

買った物を部屋に置いて

かーらーのー

ショッピングしたり,乗り物に乗ったり

etc…と遊んだりして

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯休憩꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱


アルトのメンバー1

「ここのお店も、すごく美味しー(*^_^*)」

アルトのメンバー2,3「ホントねー(◠ω◠)」

アルトのメンバー4「うんっ」

アルトのメンバー5

「ここも、また来たいな(*゚▽゚*)」

アルトのメンバー6「私もー(=^▽^=)」

アルトのメンバー7

「にしても、楽しかったねー(๑❛ꆚ❛๑)」

アルトのメンバー8「うんっ(o^^o)」

アルトのメンバー9

「ディズニー、夏休みになったら超激混みだから

   今のうちに遊んどかないとねー(๑`・ᴗ・´๑)」

アルトのメンバー10「(σ・ω・)σそれな」

 

 

またホテルに戻り

買った物を、それぞれの自宅郵送で宅急便に出し

解散し,部屋へ戻り

お風呂入ったり,アイス食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*'∀'人)*+