〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(41)②

f:id:musetta-610:20200615005406j:image

 

そして

おやつ休憩を挟みながら自主練開始(◔ω◔ * )


曲は

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ,アマール

アンジェリカ,スターバト・マーテル

カルミナ,ストゥーパ

ハレルヤコーラス

アヴェ・ヴェルム・コルプス(。☌ᴗ☌。)


ソプラノのメンバー7

「そういえば

   ハレルヤとかは、いつ歌うんですか( ¨̮  )??」

彼女

「ハレルヤやアヴェ・ヴェルムは

    12月の、私のディナーショーの時に

    歌って貰うわ(*^-^*)」

ソプラノのメンバー8

スターバト・マーテルの他にも

   その2曲も、ですね(∗•ω•∗)」

彼女

「そうよ( *´꒳`*)

    皆さん、しっかりお願いね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    楽しみにしているわ(,,・ω・,,)」

私&合唱仲間の方々「(∩゚□゚)ハィッ!↑」

 

 

自主練の後

家を出発し,銀座へ移動し

お喋り&写メ大会しながら、夜ご飯ヽ(。・ω・。)ノ


ソプラノのメンバー9

「今日のリハ、何やるんですか(*・∀・*)?」

彼女

「今日は

   アイーダ,ダッタン人,ナブッコストゥーパ

   ハレルヤ,アヴェ・ヴェルムよ(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー10「(*゚0゚)ワーオ」


彼女

「それと...

   アンジェリカの時、アンコールもやろうか

   っていう話も、出てはいるけど

   今の所は、まだ未定よ( ˙꒳​˙  )

   そのうち情報解禁されるわよ(*^_^*)」

ソプラノのメンバー1

「アンジェリカ+もう1曲

   って事ですね(* ^O^ *)」

彼女「そうよ(-^〇^-)」

 

 

そして

リハ会場へ向かい,到着後

皆で挨拶&お喋りしながら

リハ会場のオープン待ちして

事務局のお姐様が来た後

リハ会場オープンして,受付etc…済ませて

休憩(お菓子の配り合いetc…)挟みながら

アイーダ,ダッタン人,ナブッコストゥーパ

ハレルヤ,アヴェ・ヴェルムのリハ(っ*´∀`*)っ

 

 

リハ終了後

事務局のお姐様から

公演や強化合宿に関する

インフォメーション⊂( *・ω・ )⊃

かーらーのー

もう夜遅いので、解散&帰宅((((っ・ω・)っ


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿したり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(✿˘艸˘✿)