〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(38)

f:id:musetta-610:20200613102414j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,事務局のお姐様(2名)

合唱指導の先生方(全員),伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様(全員)が

出て来た(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

すごく良い天気な週末


この日はヴァチカンリハの日(^^)


と...その前に、午前中に

彼女と一緒に

銀座の美容院へ行き

ヘアメイク&浴衣の着付けして貰い

GINZA SIXで昼ご飯食べて

かーらーのー

リハの会場へ(・∀・)


この日は

隅田川の花火大会があるので全員浴衣(^O^)

 

 

リハ会場到着後

皆で挨拶&お喋り&写メ大会(≧∇≦)


ソプラノのリーダーA

「あらー、この子も浴衣着てる(*≧∀≦)」

ソプラノのリーダーB

「浴衣着てても、チョー可愛いー(〃∀〃)」

アルトのリーダー「ホントねー(。>ω<。)」

彼女の愛犬「わんわんっU^ω^U」

伴奏の先生(加藤さん)

「浴衣着れて、すごく嬉しそう(*´v`)」

ソプラノのメンバー1

「犬用の浴衣って何処で買ってますか(*・∀・*)?」

彼女「私の手作りよ(*⌒▽⌒*)」

合唱仲間の皆様「すごーい(☆∀☆)」

彼女「この子の服は、大体、私が作ってるの^^*」

ソプラノのメンバー2

「そうなんですかー( ・∇・)」

彼女「えぇ、そうよ(*^▽^*)ねっ|・ω・*)?」

彼女の愛犬「わんわんっ(U^ω^)」

彼女

「私と彼女のは、お店で買ってるけどね(*^_^*)

    ねっ( * ॑꒳ ॑*)??」

私「はい(﹡ˆˆ﹡)」


ソプラノのメンバー3

「歌や演技も,ピアノや指揮も,指導だけでなく

   手先の器用さも、すごく完璧だわー(*゚▽゚*)」

ソプラノのメンバー4「ホントねー(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのリーダー

「崔先生は、料理も、すごく完璧よ(^ω^)」

ソプラノのリーダーA

「崔先生の料理、すごく美味しいよ(o^▽^o)」

ソプラノのリーダーB

「崔先生の家での勉強会の時、いつも

    美味しいご飯やデザート出てくるの(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー5「良いなー(,,・ω・,,)」

彼女「ふふふっ、ありがとう(* ^O^ *)」

ソプラノのメンバー6

「で、時に...彼女は( ¨̮  )??」

彼女「彼女は、まだまだ修行中よ( *ˊᗜˋ* )」

私「はい(*´ω`)ノ」

ソプラノのメンバー7「そうなんですねー(^ω^)」

ソプラノのメンバー8

「そういえば不器用って言ってたねー(´・∀・`)」

私「はい(๑´ლ`๑)笑」

彼女

「彼女ね、そうなの( ̄∇ ̄)

   ちょっと位置がズレていたりとか、よく有るし

   オマケに

   少しでも針や包丁が手や指に当たったり

   手に油が飛んだり

   火が一気にブワッと、あがったりすると

   顔引きつってるし,目潤んでるし

   手震えてるし、軽く騒いでるし...で

   まだまだ大変よー( ´艸`)ムププ」

私「...( ˊᵕˋ ;)」(心の中→恥ずかしー⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄)

合唱仲間の皆様、大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ソプラノのメンバー9

「マジでー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆」

ソプラノのメンバー10「ウケるーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵」

彼女

「でも、そこも可愛いのよねー( *´艸`)クスクス」

私「ありがとうございます(*^艸^)クスクスw」

ソプラノのメンバー11「あーノロケだー(*^o^*)」

ソプラノのメンバー12「(*σ´³`)σヒューヒュー」

ソプラノのメンバー13「良いなぁー(*´ω`*)」

ソプラノのメンバー14「ホントねー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )」

ソプラノのメンバー15「ノロケ、キタ━(゚∀゚)━!」

ソプラノのメンバー16

ノロケ頂きましたぁー(^-^)v」

ソプラノのメンバー17

「あれれー( * ॑꒳ ॑*)??顔、赤いよ*1ヶラx2」

ソプラノのメンバー18,19

「ホントだーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは」

私「大丈夫でーす(๑´ㅂ`๑)笑笑」

合唱仲間の皆様、更に大爆笑(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

 

 

事務局のお姐様が来て,会場オープンして

受付etc…済ませて

かーらーのー

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながら

リハ(*´╰╯`๓)♬


この日も

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

3曲ともやった(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

*1:´∀`