〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(36)

f:id:musetta-610:20200610163024j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

合唱指導の先生方(彼女関連の方々も含めて全員)

伴奏の先生方(彼女関連の方々も含めて全員)

合唱仲間の皆様が出て来た꒰๑•௰•๑꒱

 

 

すごく良い天気な週末(みなとみらい公演の翌日)


この日は合唱リハ(*ˊૢᵕˋૢ*)


休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながら

この日のリハは

ストゥーパとカルミナ,アイーダ,ダッタン人

ナブッコスターバト・マーテルをやった(^ν^)

 

 

リハ終了後


事務局のお姐様A

「強化合宿の詳細決まりました( ˙꒳​˙  )

    机に、詳細,しおり置いてあるので

    一人一部ずつ取って行って下さい(・ω・ )」

私&合唱仲間の皆様「はーい(。・o・。)ノ」


東京プリンスホテルへ移動し

到着後、ホテルのロビーで

彼女,彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

他の事務局のお姐様方

他の合唱指導の先生方(彼女関連の方々も含む)

他の伴奏の先生方(彼女関連の方々も含む)と

合流(๑ ́ᄇ`๑)


合唱指導の先生(男性A),伴奏の先生A

事務局のお姐様A&B

「お待たせしましたー(▰╹◡╹▰)」

エストロ「皆、お疲れ様〜(*´╰╯`๓)」

私&合唱仲間の皆様「お疲れ様でーす(o^∀^o)」

マネージャー先生

「私達も、さっき着いたとこなの(。・ω・。)」

彼女「さぁ、行きましょ(*◕ᴗ◕*)」

 

 

そして、ビアガーデンへ(๑・㉨・๑)

お喋り&写メ大会しながら、食事&お酒=^・ω・^=


彼女「ここからの夜景すごく綺麗ねー(。☌ᴗ☌。)」

私「ホントに、すごく綺麗ですねー(。◕ ∀ ◕。)」

合唱指導の先生(女性A)

「東京タワーも、よく見えるよー(*^-^*)」

合唱指導の先生(女性B)「すごいねー(*бωб)」

伴奏の先生B「うんっ(^^)」

合唱指導の先生(和田さん)

「綺麗な夜景眺めながら

    食べる料理や飲むドリンク格別だわー(・∀・)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ホントねー(^O^)」

伴奏の先生(王さん)「うんっ(´∇`)」

伴奏の先生C,伴奏の先生(加藤さん)

「はい(≧∇≦)」

彼女の愛犬「わんっ、わんっU^ω^U」

ソプラノのリーダーA,B「ふふふ(*´v`)」

アルトのリーダー「嬉しそうだねぇー(⌒▽⌒)」

彼女の愛犬「わんっU*^ω^*U」

ソプラノのメンバー1

「この子も楽しんでるねー(((^-^)))」

ソプラノのメンバー2

「ここに来れて良かったねー(*´∀`)」

ソプラノのメンバー3「ねー(≧∇≦*)」

ソプラノのメンバー4「ご飯美味しい( ˙꒳​˙  )???」

彼女の愛犬「わんわんっ(U^ω^)」

ソプラノのメンバー5「美味しいって(*^ω^*)」

ソプラノのメンバー6

「そっかぁー良かったぁー(´∀`*)」

彼女の愛犬「わんっ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )」

ソプラノのメンバー7「可愛いなぁ...(=^^=)」

ソプラノのメンバー8「ねー(o^^o)」

ソプラノのメンバー9「良いなぁー(≧▽≦)」

ソプラノのメンバー10「すごく癒される(*^_^*)」

私&彼女「ふふふ(˶ᵔᵕᵔ˶)」


彼女「あ、そういえば...(・。・)」

ソプラノのメンバー1〜11「(o・ω・o)?」

彼女

「確か...貴女達、今度の強化合宿の時

    この子と部屋とか一緒だったよね( '-'* )?」

ソプラノのメンバー11「はい(=^▽^=)」

ソプラノのメンバー9,10「そうです(*╹▽╹*)」

彼女「皆、宜しくね(≧◡≦)」

私「宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))」

ソプラノのメンバー1〜11「(*・∀・*)ノ ハーィ」

彼女

「私が見てない所でも

    ちゃんと良い子にしてね(*・∀・*)?」

私「はい(〃ω〃)」

私&彼女以外全員大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ