〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(30)

f:id:musetta-610:20200604144448j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様(全員)

合唱指導の先生方(彼女関連の方々も含めて全員)

伴奏の先生方(彼女関連の方々も含めて全員)

関西の合唱指導(兼)アルトソロの先生

フルスコアの皆様(全員),合唱仲間の皆様(全員)が

出て来た(o^∀^o)

 

 

すごく良い天気な、ある週末(。・ω・。)


この日はヴァチカンリハ(*◕ᴗ◕*)


いつも通り

彼女,合唱指導の先生(女性の先生A)

伴奏の先生(前から居る、彼女関連の知人)

合唱仲間の皆様と

挨拶&お喋りしながら

リハの会場のオープン待ち(๑・㉨・๑)


ソプラノのメンバー1

「ん(o・ω・o)?もしや...( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー2

「そのケースの中身は(๑• . •๑)?」

彼女

「そうよ=^・ω・^=連れて来ちゃった(◔ω◔ * )」

彼女の愛犬「わんわんっ▽・w・▽」

ソプラノのメンバー3「あー、やっぱり(。☌ᴗ☌。)」

ソプラノのメンバー4「噂のー(。◕ ∀ ◕。)」

合唱指導の先生(女性の先生A)

伴奏の先生(前から居る、彼女関連の知人)

合唱仲間の皆様は

「可愛いー(*^-^*)」と言いながら

彼女の愛犬を写メで撮ってた(*´╰╯`๓)♬


ソプラノのメンバー5

「そういえば、今までは

    ペット可の場所って、結構限られていたけど

    最近になって、やっと

    何処でもペット可になってたねー(*бωб)」

ソプラノのメンバー6

「何処でもペット可ってやつ、今月中旬から

    だったよねー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱」

ソプラノのメンバー7

「それと...今までは

    家etc…に依っては飼えない家もあったけど

    今月中旬から

    何処の,どの家でも

    OKになってたよね(∂ω∂)」

アルトのメンバー2

「他にも、企業や店舗,施設etc…でも

   今月中旬からOKになってたよね꒰๑•௰•๑꒱」

アルトのメンバー3

「そういえば、何処かの美術館か博物館で

    猫と警備員の攻防あったよねー(^ν^)」

アルトのメンバー4

「あー、あったねー(๑ ́ᄇ`๑)尾道だっけ( 'ω')?」

アルトのメンバー5

「あの猫ちゃん、今月中旬から

    看板スタッフとして

    働き始めてたよね(๑ ́ᄇ`๑)」

アルトのメンバー6

「こないだニュースでやってたねー(▰╹◡╹▰)」

ソプラノのメンバー16

「そういえば、あたしの家の最寄り駅の窓口に

    猫いたよ(⌒▽⌒)」

ソプラノのメンバー17

「私の家の最寄り駅は、犬がいたよ(゜▽゜)」

ソプラノのメンバー11

「他にも、捨てられていたりした子達皆

    企業や店舗,施設etc…の

    看板スタッフになっていたり

    動物カフェのスタッフになっていたり

    家庭で飼われて,誰かの家族になっていたり

    養護施設や老人ホームetc…の

    セラピースタッフになっていたり

    介助犬や警察犬の訓練受けていたり

    色々だし、良かったよねー(^-^)」

ソプラノのメンバー12「うん(・∀・)」

ソプラノのメンバー14

「待遇も私達人間と一緒だよね、確か(^O^)」

ソプラノのメンバー15

「休憩あったり,福利厚生もあったり

    給料出たり、ね(´∇`)」

ソプラノのメンバー20

「ペット連れて通勤とかも

    最近、可能になったよねー(((^-^)))」

ソプラノのメンバー21

「こないだ、駅で、通勤ラッシュの時間帯に

    うさぎ連れてる人見たよ(★‿★)」

ソプラノのメンバー22

「私の家の最寄り駅で

   リス連れてる人いた(*´∀`)」

ソプラノのメンバー23

「そういえば、電車やバスとか...今年の4月から

   女性専用,男性専用

   車椅子etc…障害者専用

   (男性用,女性用,その他用)

   介助犬同伴専用(男性用,女性用,その他用)

   高齢者専用(男性用,女性用,その他用)

   etc…出だした後に

   今月中旬から

   ペット同伴専用(男性用,女性用,その他用)も

   出たよねー(^▽^)o」


ソプラノのメンバー8

「最近、動物関連の法改正あって

   かーらーのー、だねー(≧▽≦)」

ソプラノのメンバー9

「その前に、今年の4月にもあったよねー(≧ω≦)」

ソプラノのメンバー10

「そうそう、販売や殺処分禁止になったり

    虐待したり,殺したり,捨てたりしたら

    それ相当の重いやつ、ね(^^)」

ソプラノのリーダーA

「今は、やっと...だいぶ重くなって

    罰金何千万プラス

    捨てたら懲役何十年とか

    虐待とかで怪我負わせたら無期懲役とか

    虐待とかで殺したら死刑だよね( ˙꒳​˙ )」

アルトのメンバー1

「あと

    飼っている家庭や企業,店舗,施設etc…に   

    大事に育てられているかetc…の

    週1ペースで

    抜き打ちチェックとかもあるよね(o^o^)o 」

ソプラノのメンバー13

「今年の4月からの人達は

    買う時に審査や免許制になっていたり

    虐待とかあったら

    免許剥奪とか,審査落ちとか

    リスト作成して,愛護団体etc…に周知して

    二度と飼えない様になる、だよね(*´-`)」

ソプラノのリーダーB

「そういえば...今年の4月に

   他のと同時進行でやってたねー(^・ェ・^)」

アルトのリーダー

国民投票検察庁,種苗の改悪案も

   少年法や戦争法(安保etc…の),スーパーシティ

   etc…悪法の廃案だけでなく、ね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱」

彼女

「ホントはモノじゃないのに

    今までの法律は

    動物、モノ扱い同然だったけど

    今は、良い時代になったよねー( ¨̮ )」

私「ですよねー(*´ω`*)」

ソプラノのメンバー18

「今の蓮舫さん達

   良い仕事してくれるねー(☆∀☆)」

ソプラノのメンバー19

「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

 

 

その後

エストロ&マネージャー先生

関西の合唱指導(兼)アルトソロの先生

事務局のお姐様方とフルスコアの方々が来て

会場オープンし,受付済ませて

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながらの

リハ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この日も

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

3曲ともやった(o・v・)♪


彼女&アルトソロの先生の声

いつ,何度聴いても

すごく素晴らしいし,良いわぁ〜(〃艸〃)