〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(23)

f:id:musetta-610:20200528162728j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

ソプラノのリーダー(2名とも),アルトのリーダー

合唱指導の先生(女性2名とも)


伴奏の先生方(全員)

彼女関連の方(和田さん,加藤さん,王さん)

出て来た(∂ω∂)

 

 

浜離宮でのリハの翌日


私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

昼まで仕事と

昼過ぎから、おやつ休憩挟みながら

エストロらと勉強会&練習(≧ω≦)


仕事終えて、帰宅後

彼女と一緒に、夜ご飯作って

その間

エストロ&マネージャー先生

ソプラノのリーダー(2名とも),アルトのリーダー

合唱指導の先生(女性2名とも),伴奏の先生方(全員)

彼女関連の方(和田さん,加藤さん,王さん)は

彼女の愛犬と遊んでいたり

彼女の愛犬の写メや 動画撮っていたり

彼女の愛犬や絵画(モナリザetc…)と

写メ(ツーショットetc…)撮っていた(≧▽≦)

 

 

その後、皆で

お喋りしながら、夜ご飯( ¨̮ )


そんなに時に、臨時の流れて来て

エストロ「あ、ニュースだ(・ω・)」

マネージャー先生「何だろう(?ω?)」

見てみたら

北朝鮮拉致被害者全員奪還,救出成功

    北朝鮮拉致被害者全員帰国」の

ニュースだった(^・ェ・^)

彼女「良かったわねー(*´ω`*)」

王さん「やっと拉致問題解決したね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱」

和田さん「長かったよねー(๑•﹏•)」

加藤さん「ですよねー(´-ω-`)」

彼女関連の知人のピアニストの方

「前のやつは、自分中心ばっかだったし

   ウチらの事は一切ガン無視だったし

   放置状態だったよねー(๑•॒̀ ູ॒•́๑)」

私「言えてる(๑・㉨・๑)」

伴奏の先生A「あーなんかいたねー(◔ω◔ * )」

伴奏の先生B

「やっと辞めてくれて、その後は監獄(-ω-)笑」

私「( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ざまぁwwww」

伴奏の先生C

「国家転覆,反逆,数々の憲法や法律違反etc…

    だいぶ、やりたい放題やらかしまくってたから

    当然と言えば当然ですよね(ಡ艸ಡ) プクク」

私「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

彼女「まぁまぁ...(^^;」

私「あ、はい...(^_^;」

合唱指導の先生(女性A)

「にしても、今の蓮舫さん

    次から次へと

    すごく良い仕事してくれる꒰๑•௰•๑꒱」

合唱指導の先生(女性B)

「でも、どうやって

    その方向に持って行ったんだろう( 'ω')?」

合唱仲間の先生(女性A)

「まぁ、何でも良いじゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    やっと無事に帰国出来たんだし(▰╹◡╹▰)」

合唱指導の先生(女性B)「それもそーね(o^∀^o)」

ソプラノのリーダーA

「今、その事にも触れてるよ(・・?)」

ソプラノのリーダーB

「交換条件だって=^・ω・^=」

アルトのリーダー

北朝鮮側が

    変わりの者を何人か寄越せば

    拉致被害者全員返す

    って言ったみたいよ( '-'* )」

彼女「あぁ、条件のんじゃったのね(。◕ ∀ ◕。)」

王さん「誰を差し出すんだろう(・・?)」

和田さん

「安倍元首相,麻生元副総理,竹中平蔵

   与党(自民,公明,維新etc…)全員

   だって(  ˙-˙  )」

加藤さん

「あー与党...('ω')

   そういえば、なんかありましたね(。☌ᴗ☌。)」

エストロ

蓮舫さんになってからは

   全員総辞職,退任,辞任,退陣して

   倒閣した後に、なくなったけど(・ω・ )」

マネージャー先生

拉致被害者全員救出と同時に

    前の人達全員、国外追放って

    結構やってくれるじゃない( ˙꒳​˙  )」

彼女「良い仕事してくれるよねー(*^-^*)」

エストロ

拉致被害者の帰国etc…の他にも、ここ最近は

   同性婚合法になったのも有るし

   コロナの薬...アヒガン?だったかしら

   承認されたし

   難病って言われてる人達が必要としている

   薬も承認されてたし(^^)」

彼女

「薬のやつは、確か...

   3月4月あたりだったよね(^-^)

   コロナ終わる直前ぐらいの(・∀・)」

マネージャー先生「結構早かったよね(*゚▽゚)ノ」

ソプラノのリーダーB

「前の人達だったら絶対やらないけど

   蓮舫さん達、仕事早いよね(^O^)」

アルトのリーダー

同性婚、今月一日に合法になって

    今月から出来るようになったんだよね(*^ω^*)」

ソプラノのリーダーA「良かったねー(*^_^*)」

私「はい꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱」

 

 

その後

エストロ&マネージャー先生

ソプラノのリーダー(2名とも),アルトのリーダー

合唱指導の先生(女性2名とも)

伴奏の先生方(全員)

彼女関連の方(和田さん,加藤さん,王さん)は

帰って行きました((((っ・ω・)っ


その後

食器片付けたり,お風呂入ったり

アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様と

やり取りetc…して

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

追記


夢の中では


6月前半の世の中の出来事と言えば


同性婚合法


拉致被害者全員奪還,救出成功

   拉致被害者全員帰国

   それと引き換えに

   3月に、やっと

  めでたく総辞職,辞任,退任,退陣果たしてくれて

  後に

  国家転覆,反逆,数々の憲法や法律違反etc…の

  重罪で、監獄行きとなった

  安倍や麻生etc…の

与党(自民,公明,維新etc…)連中全員を

北朝鮮に引渡し,めでたく国外追放完了(^▽^)o


消費税一旦廃止にして,様子見中だが

消費税5パー戻しのタイミング

今年中にやるか,来年にやるか,それ以降かを

国民投票で決める事になる(☆∀☆)


税金の納付一旦免除して,様子見だが

納付再開のタイミングも、いつからにするか

国民投票で決める事になる(★‿★)


③,④の投票期限は、下旬(25日)までで

6月末に決定する事に(*^^)v