〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(18)②

f:id:musetta-610:20200524080928j:image

 

その後、映画館へ向かう途中

彼女,マエストロ&マネージャー先生来て

合流\(^o^)/

かーらーのー

ドクタードリトルを鑑賞ヽ(*^^*)ノ


ソプラノのリーダーA「面白かったねー(*´ω`*)」

アルトのリーダー「うんっ(≧▽≦)」

アルトのメンバー1

「そーいえば

  ムーランも上映始まってたんだね(∂ω∂)」

アルトのメンバー2

「良かった、まだやってた(≧ω≦)」

アルトのメンバー3

「コレも気になってたんだー( ¨̮ )」

ソプラノのリーダーA

「夜ご飯食べてから、見に行こ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱」

私,彼女,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,合唱指導の先生方

伴奏の先生方,合唱仲間の皆様

彼女関連の方々,フルスコアの皆様

「さんせー꒰๑•௰•๑꒱」

 

 

その後

お喋り&写メ大会しながら、夜ご飯(^ν^)


彼女「夜景綺麗ね(o^∀^o)私「はい(*◕ᴗ◕*)」

アルトのメンバー 4「∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗」

アルトのメンバー5「ちょwww盗撮...」

アルトのメンバー6

「でも

  夜景とカップ

  すごく絵になる光景だよね(๑ ́ᄇ`๑)」


ソプラノのメンバー18「良いなぁ(▰╹◡╹▰)」

ソプラノのメンバー19「(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪」

ソプラノのメンバー18

「いつか彼氏と行きたいな(▰╹◡╹▰)」

ソプラノのメンバー19「私もー(。・ω・。)」


※皆、私&彼女を盗撮してました(-ω-)笑

 

 

その後

映画館へ移動し,ムーラン鑑賞=^・ω・^=


ソプラノのメンバー20

「ムーランも良かったね(。☌ᴗ☌。)」

ソプラノのメンバー21「ねー(。◕ ∀ ◕。)」

ソプラノのメンバー22

「ムーランの日本語吹き替えの声優さんが

  まさか、宝塚の人だったとは(*∩ω∩)」

ソプラノのメンバー23

「宝塚使う辺りは豪華だったねー(*^-^*)」

ソプラノのメンバー19

「明日海さん、だっけな( ᷇࿀ ᷆ )?」

ソプラノのメンバー18「うん(๑ơ ₃ ơ)」

 

 

その後、解散&帰宅≡⊂( ^-^)⊃

私&彼女は、彼女の愛犬の迎えもヽ(。・ω・。)ノ


帰宅後は

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSに投稿したり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

コメント(=リプ)やシェア(=リツイート)

「いいね」,「超いいね」,「ウケるね」のやり取り

etc…して

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧