〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Aggiungere

f:id:musetta-610:20200522151638j:image

 

夢の中では


3月に

バカ(安倍)やアホ(麻生)etc…の

自民,公明,維新etc…与党のクソ連中全員

クソババア(小池)

関西の三大疫病神のクソジジイトリオは

(橋本&吉村&松井)

総辞職,辞任,退任,退陣し

給料全額カットされたり

全額一括返納させられたり

訴えられて,賠償請求されて,賠償金払ってたり

逮捕されて,有罪判決食らって,服役という

ざまぁwwwwな結末になって

後の選挙で

野党が圧勝し

野党+天皇家の方々と

メルケルさんや蔡さん,アーダーンさんetc…の

外国の政治家の方々が政権と日本を奪還し

野党+天皇家の方々と

メルケルさんや蔡さん,アーダーンさんetc…の

外国の政治家の方々へ政権移行し

野党+天皇家の方々と

メルケルさんや蔡さん,アーダーンさんetc…の

外国の政治家の方々の体制になり

給付や補償,支援,悪法や改悪法の廃案

消費税一旦廃止,税金や学費etc…の全額免除を

急ピッチで,爆速にやってくれたおかげで

感染拡大阻止無事に大成功して

コロナ無事に収束して

かーらーのー

4月〜は日常&通常通り

というー事になってます(ღ˘⌣˘ღ)


首相(=総理)は、民主党蓮舫さん

副総理は、社民党の福島さんがなってて

ポストは、男性も居る事は居るけど

どちらかと言えば、女性の方が多くて

って感じで

日本では、初ですが...

蓮舫さん達、皆

やる事、ちゃんと,しっかりやってくれる

というー事になってます(≧∇≦*)


都知事や関西の知事,市長は

野党系や野党寄り系の女性の方で

(誰だっけ?ですが...)

蓮舫さん達と同様、その方々も

やる事、ちゃんと,しっかりやってくれる

というー事になってます(*^ω^*)