〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(13)

f:id:musetta-610:20200520131819j:image

 

昨日、昼ご飯&自主練の後

少し昼寝しました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

その時に見た夢も、すごく楽しかったです(∂ω∂)


その時の夢は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

彼女の愛犬が出て来た(≧ω≦)

 

 

ある平日(次のリハの前日)


私も,彼女も、どちらも丁度休みだったので


朝ご飯を食べた後

休憩を挟みながら自主練して

かーらーのー

昼ご飯を食べた後

休憩を挟みながら、彼女の声楽レッスン受けて

(この日のレッスンは

アメージング・グレイス,オンブラマイフ

歌劇「リナルド」私を泣かせて下さい

カッチーニアヴェ・マリア

歌劇「トゥーランドット」お聞き下さい、王子様

歌劇「ラ・ボエーム」私の名はミミ

歌劇「蝶々夫人」ある晴れた日に)

かーらーのー

夜ご飯を食べて

食器洗ったり,お風呂入ったり

アイスやフルーツ食べたりetc…して

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ってな感じで、すごく楽しかったです(≧▽≦)