〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni⑥

f:id:musetta-610:20200514192719j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

出て来た(*´艸`*)

 

 

ヴァチカンリハの翌日


私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

朝から昼過ぎぐらいまで仕事

かーらーのー

一足先に帰宅して

エストロ&マネージャー先生が家に来て

(※この御二方も、他の仕事の帰り)

エストロのマネージャー先生と、一緒に

昼ご飯食べて

ヴァチカンで歌う曲のソロの練習(*^▽^)/★*☆

 

 

仕事終わって帰宅して

私「ただいま〜(^^)」

彼女

「おかえり〜(^-^)ご飯もうすぐ出来るよ(・∀・)

  着替えetc…済ませておいで(^O^)」

私「はーい(*゚▽゚)ノ」

エストロのマネージャー先生

「お邪魔してまーす(≧∇≦)」

私「あ、こんばんは(⌒▽⌒)」


かーらーのー


お喋りしながら、夜ご飯(☆∀☆)


かーらーのー


休憩挟みながらの

ヴァチカンで歌う曲やアマール,ストゥーパ

カルミナの練習♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

彼女の歌う

ヴェルレクや聖チェチーリア,カルミナのソロ

本当に、すごく

素晴らしいです☆.。.:*(((o(*゚▽゚*)o))).。.:*☆


かーらーのー


エストロ&マネージャー先生

「今日も、ありがとうございます(★‿★)」

彼女

「こちらこそ、ありがとうございます(((^-^)))」

エストロ「自主練も、しっかりね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

私「はい(`・∀・´)」

エストロのマネージャー先生は

帰って行きました((((っ・ω・)っ


かーらーのー


食器洗ったり,お風呂入ったり,アイス食べたり

etc…して

かーらーのー

おやすみなさい"*1"

 

 

てな感じで、楽しかったです(o・v・)♪

 

*1:∩´︶`∩