〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni③

f:id:musetta-610:20200512201109j:image

 

一昨日

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の愛犬

エストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生2名(※どちらも女性)

伴奏の先生2名(彼女関連の知人&別の方)

アルトのリーダーの方

ソプラノのリーダーの方2名

出て来た(*´艸`*)

 

 

ある日の平日の夕方


仕事から帰って来て

私「ただいま〜(^^)疲れた〜( ˙ω˙ )」

彼女「あら、おかえり〜(・∀・)」

エストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生2名(※どちらも女性)

伴奏の先生2名(彼女関連の知人&別の方)

アルトのリーダーの方

ソプラノのリーダーの方2名

「お邪魔してまーす(*゚▽゚)ノ」

私「あ、こんばんは(^O^)」

彼女

「服、着替えておいで(⌒▽⌒)

ご飯、もう少し待っててね(*^ω^*)」

私「はーい(^-^)」


彼女やマエストロらは

昼ごはん&おやつ休憩を挟みながら

昼から、アマールやストゥーパetc…の

勉強会をしていたそう(★‿★)

 

 

その後

彼女と一緒に夜ご飯を作って

その間

エストロらは

彼女の愛犬と遊んでいたり

彼女の愛犬の写メや動画撮っていた(≧∇≦)

かーらーのー

皆で、お喋りしながら夜ご飯(☆∀☆)

かーらーのー

合唱指導の先生2名(※どちらも女性)

伴奏の先生2名(彼女関連の知人&別の方)

アルトのリーダーの方

ソプラノのリーダーの方2名

「今日は、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )」

彼女

「いいえー(*´∀`)

こちらこそありがとうございます(´∀`*)」

合唱指導の先生2名(※どちらも女性)

伴奏の先生2名(彼女関連の知人&別の方)

アルトのリーダーの方

ソプラノのリーダーの方2名

「ありがとうね〜(=^^=)またね〜(o^^o)」

「こちらこそ、ありがとうございます(✿◠‿◠)」

合唱指導の先生A「自主練しっかりね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

ソプラノのリーダーA「そうだよ〜(≧◡≦)」

ソプラノのリーダーB&アルトのリーダー

→クスクス笑ってる(*^艸^)クスクスw

合唱指導の先生B→無言&笑顔で頷く(-ω-)笑

私「はい(*╹▽╹*)」


合唱指導の先生2名(※どちらも女性)

伴奏の先生2名(彼女関連の知人&別の方)

アルトのリーダーの方

ソプラノのリーダーの方2名は

電車の終電の関係etc…で

一足先に帰られました((((っ・ω・)っ

その数分後

エストロ&マネージャー先生

「今日も、ありがとうございます(^-^)/」

彼女

「こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ

  ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"」

エストロ「ちゃんと練習しておいてね(^^)/」

私「はい(๑`・ᴗ・´๑)」

マネージャー先生

「崔さん、週末宜しくね(。ӧ◡ӧ。)」

(※彼女の初指導日)

彼女「はい(。ò ∀ ó。)」

エストロ&マネージャー先生も

帰られました(*^^)/~~~~~~~~~~

 

 

食器洗ったり,お風呂入ったり,アイス食べたり

etc…して

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じでした(*´ω`*)

すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

 

 

追記


彼女が見学に来た翌日〜20日の間

彼女には秘密の計画も進行なう(*´罒`*)

彼女のファン仲間の方々etc…彼女関連の方々も

いつものホテル(錦糸町東武ホテル)の

従業員の方々も仕掛け人(*≧v≦)