〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni

f:id:musetta-610:20200505163959j:image

 

昨日の夢も、すごく楽しかったなぁ(〃▽〃)


昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

エストロ(西本智実先生)と

エストロ(西本智実先生)のマネージャー先生

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)関連の

知人のピアニストの方

合唱指導の先生(女性),事務局のお姐様方

関東拠点の合唱仲間の皆様(全員集合)も

出て来た( ´艸`)

 

 

或る、マエストロリハの日(o´艸`)

(すごく天気が良い週末(*´ω`人)~♬)


見学希望の

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と一緒に

リハの会場へ(*^。^*)

かーらーのー

合唱仲間の皆様と挨拶&お喋り(*°∀°)=

(+合唱仲間の皆様は、自己紹介も付けて)

しばらく経った時に

ピアニストの方&合唱指導の先生が来て

ピアニストの方

「あら、久しぶりー(*゚O゚*)」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「あら、こちらこそー(❀^ω^)ノ゙」

合唱指導の先生

「はじめまして(◡‿◡ฺ✿)」と自己紹介(*'▽'*)♪

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「こちらこそ、はじめまして(ㆁᴗㆁ✿)」と

自己紹介v(=^0^=)v

かーらーのー

皆で挨拶&お喋り(^з^)-☆

また、しばらく経った時に

事務局のお姐様方が来て

私「こんにちは、お連れしましたヾ(^。^*)」

事務局のお姐様方

「ありがと(*бωб)

  はじめまして(orお久しぶりです)(*´∀`)ノ」

自己紹介ヽ(*´з`*)ノ

かーらーのー

リハ会場オープンして,受付済ませて

椅子並べて、それぞれの定位置へヽミ ´∀`ミノ<

発声♫꒰・‿・๑꒱

(合唱指導の先生

合唱指導の先生が

「何か有りましたら、遠慮なくどうぞ」と

振っていた時に

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の

指導も有りヾ(@^▽^@)ノ )

エストロとマネージャー先生来たヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

エストロ&マネージャー先生

「あら〜(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「どうも〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱」

かーらーのー

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

エストロ,マネージャー先生の御三方が

初めて出会った時の事や共演エピソードetc…

面白可笑しく語り合い、皆で大爆笑(。ノᗨ<。)ノ))

エストロ&マネージャー先生が

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)に

「何か歌って欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))」と

リクエストして

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

愛する小鳥よ,トゥーランドットのアリア

夜の女王のアリア、の3曲を歌って

サービスしてくれた꒰*  ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧♡

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)が

歌い終わった後は

私達全員総立ちして

大拍手&ブラボー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

(+男性パートの指笛も有り(灬╹ω╹灬))

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

すごく嬉しそうだった꒰*✪௰✪ૢ꒱

エストロ

「ちょっ...目、潤んでるよー(^O^)」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「あぁ、彼女、いつもよ(*^◯^*)ね(*・∀・*)?」

「はい...( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*」

エストロ,マネージャー先生,合唱指導の先生ピアニストの方,事務局のお姐様方

合唱仲間の皆様は大爆笑Σ(。>艸<。)

アマールと夜の訪問者のリハ開始५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

(最初から最後まで通したりしました٩( ᐛ )و)

前半終った頃に

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「前回の時、どんな感じでしていたのか

  聴いてみたいんだけどヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )」

エストロ

「OK、後半で(*´∀`)ノ」

休憩中は

いつもの、お菓子配り合い&お喋り

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)との

写メ大会꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

リハ再開⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

最初は、前回のメンバーで,前回の通りにやって

後に、全員で通し...というー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊

リハ終了(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

終始和やかで,たくさん笑いもあって

すごく楽しいマエストロリハでした(*´╰╯`๓)♬

リハの帰り、皆で

いつものホテルのカフェで

お喋り&写メ大会しながら、お茶したり

ディナーバイキングで

お喋り&写メ大会しながら、食事したり

と、楽しい時間を過ごしました(*>∀<)ノ♪

解散&帰宅ー三┏( ^o^)┛


後に(このリハの数日後〜)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

アーティスト(兼)合唱指導として

私達の仲間に加わっていました( ˊᵕˋ* )♩

 

 

昨日の夢

こういう感じで楽しかったです∩^ω^∩