〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

2,4 miliardi

とんだ税金の無駄遣い( ๑º言º)

 

 

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府なんか

批判,非難,糾弾されて当然の虫けらの分際で

何様のつもりだよ(゜灬゜╬)バーカ(゚Д゚)<死ね


逆恨みしてんじゃねーよ、ゴミ<(^o^)>┌┛’

身の程弁えろや、ボケナス( ・ᴗ・ )ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

どんだけ立場や状況分かってないんだか

このクズ共は☟ ˙-˙ ☝︎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

 

 

逆恨み,報復で無駄遣いなんかするぐらいなら

私達日本に住む全ての人間に、平等に

一律で10万&20万&30万補償

しろっつーの( ^ ,_ゝ^)カス

補償だけでなく、医療や福祉,芸術や文化etc…

世の為,人の為になる事に使えっつーの

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

 

 

#全ての住民に補償と給付で防疫を

#日本に住む全ての人に今すぐ補償と給付を

#外国籍・無国籍市民にも一律給付を

#命を守るために1日でも早く補償と一律の給付を

#休業補償と一律給付で命を守って


#給付なき緊急事態宣言など無意味

#補償なき緊急事態宣言など無意味

#支援なき緊急事態宣言など無意味

#給付なき緊急事態宣言など無価値

#補償なき緊急事態宣言など無価値

#支援なき緊急事態宣言など無価値


#給付なしでは自粛無理

#補償なしでは自粛無理

#支援なしでは自粛無理


#給付なくして自粛なし

#補償なくして自粛なし

#支援なくして自粛なし


#自粛させるなら金をくれ

#現金よこせ


#自粛させるなら給付しろ

#自粛させるなら補償しろ

#自粛させるなら支援しろ


#支援と自粛はセットだろ

#補償と自粛はセットだろ

#給付と自粛はセットだろ

 

 

#医療従事者に危険手当を

 

 

https://lite-ra.com/2020/04/post-5363.html